朝虎コメント2024 (ID:YTVkMDc)
ふー😮‍💨なんとか勝ったー😮‍💨😮‍💨
3連勝で貯金10や‼️👏👏👏👏👏

立役者は
ビーズリー🐯怖いヤクルト打線を6回2安打1失点の素晴らしいピッチング‼️👏👏👏👏👏

勝ちパ3人KIGがゼロで抑える🐯🐯🐯

昨夜はサンタナ、村上、オスナの3人をノーヒットに抑えたバッテリーがGOOD🐯🐯👍👍👍

佐藤、前川の連続ホームラン⚾️⚾️甲子園で左バッターがライトスタンドに連続して放り込んだのを観たのは、ほんとうに久しぶり😳👏👏👏👏👏

阪神タイガース応援団、阪神ファンへ一つ提言
あと1人、あと1球コールはやめるべき
昨夜のゲラも投げ急ぎ、コントロールが乱れたし、うるさくて集中力が欠けるし、ピッチャーに負担がかかると思う😅
私も昔からやって来ているので、ファンは盛り上がり楽しいのは分かるけど、9回ツーアウトから打たれて、勝利を逃した試合も多いように思う💦
今シーズンも6月1日ZOZOマリンのロッテ戦を観に行った時に岩崎が打たれました😰
(大人になってからは、相手チームやファンにも失礼かなぁと思い出したし)

昨夜は巨人、広島が勝ってたので、ほんとうに負けなくて良かった😮‍💨
さあ6連戦の最終戦、白星で締めてほしい🐯
気合いを入れて応援しましょう😊📣📣📣📣📣
返信する(No.1700547)
⚾️好きな選手:藤田平
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る