ゆ. (ID:MWQwOWN)
大山は打ったと思ったら次の日無安打とかでさっぱり打率上がってこないね
岡田が近本を4番にした時点でもう大山4番軸は諦めたと思ってたんだけど、また大山4番にこだわってるしそんなに固執するなら大山を2軍に落としてる間は近本を1番のままで4番に原口入れれば近本も調子崩さないで悲惨な打率にならなかったのに

今年は今岡が全く仕事してない上に岡田の采配も空回りしてて同じチームとは思えないほどの変貌ぶり

外人野手助っ人も全く取る気配ないね
期限は後3週間
岡田は去年から外人野手に良い候補がいないとか言ってるけど、
巨人は今年5月に緊急補強したヘルナンデスが5月からなのにもうホームラン6本打ってて打率.341打っててしっかり巨人打線の3番で大活躍してるけど?
良い候補居たじゃん。岡田が見る目無いだけでしょ?
岡田がモタモタしてるから巨人に取られちゃったじゃん。
外人は連れてくるまでわからないから。
良い候補だと思って3億も払って取ったロサリオとかロハスがさっぱりだったんだからダメ元で野手5千万くらいで5人くらい連れてくればいいじゃん。
使えなかったら2軍にやればいいしダメだったら今年の年末にすぐ切れば良いんだし。

球団には金があるのに自分がお気に入りのミエセスとかいうゴミを抱えるために補強しないの?
勝つつもりあるの?去年と同じ人物とは思えないね。
返信する(No.1593685)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る