朝虎コメント2024 (ID:YTVkMDc)
あーしかしよく勝ったなー😮‍💨😮‍💨😮‍💨
七夕の夜🎋に大逆転勝ちやー‼️👏👏👏👏👏

野口、めちゃくちゃいいやん‼️👏👏👏👏👏
野口の初ヒットで球場の雰囲気が変わった‼️👍👍👍
一生懸命さ、ひたむきさが、他のメンバーの心に火をつけた感じ🥹
インタビューも素朴で、好感度大😁

原口も小幡が凡退した嫌な流れの中で、よく打った🐯
度会がいい球を投げてたら、ゲームセットになっていたが、外野に運んだからエラーを誘発した👍

リリーフ陣も持ちこたえて、試合を潰さなかった🐯
石井、桐敷は三振を奪って、流れを引き寄せた👍👍

あーしかしよく勝ったなー😮‍💨粘り勝ちという感じ😁
7月8月は夏場を迎えて、投手陣、野手陣がバテてくる中で、2軍から上がって来たハングリーで元気な選手の優劣がペナントレースを左右しそう🐯

豊田、野口に期待したいし、井坪も見てみたいです😊
返信する(No.1593507)
⚾️好きな選手:藤田平
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る