MurayamaKoyama (ID:OTI5ZDc)
最後も島田に賭けたのですね・・・
打数が少ないけど得点圏000ですが・・・
2死ランナー無しの所で、糸原使ってしまってたから・・・
右左病から考えると糸原残ってたら糸原なんだろうが
島田に替える左が居なかったからそのまんまだっただろうな・・・
データーなんて全く関係なくの選手起用だから・・・
最後のあの場面、豊田使ってたら面白かったんだけどね・・・
まず一番に考えるのは右左だから・・・・
真っ向勝負の森原の速球なら豊田打てそうだったんだが…残念
本当にデーターなんて全く見てないんだね・・・ここぞの得点圏は糸原なんだよ
数字で言うと
返信する(No.1587961)
⚾️好きな選手:関本、ラインバック
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る