朝虎コメント2024 (ID:YTVkMDc)
あー3連勝ならずかー😰😰😰

足で掻き回され、ワイルドピッチが決勝点とはなんか後味の悪い負け方💦
島本が誤算だったけど、石井を含めて、バッテリーが不注意😩
二盗の後に三盗まで許したらダメ💦
舐められでいる💦

村上はよく無かった💦広島には才木ぐらいの速球が無ければ、大竹みたいな緩急のピッチャーがいいかも🐯

大山に一発は出たけど、遅過ぎ😮‍💨
ほんとうに打ってほしい時は凡打やダブルプレーを繰り返しているだけに余計に腹が立つ気分😡

今日からは甲子園でDNA戦。打線の調子が全体的に上がって来てるので、ビーズリーが好投して、是非とも初戦を獲りたい😊
返信する(No.1585027)
⚾️好きな選手:藤田平
バスケ編集削除⚽福岡vs京都🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る