MurayamaKoyama (ID:OTI5ZDc)
昨日の試合書き忘れました。
8回の裏のカープの攻撃
盤石で出した石井が
先を頭内野安打で出して
バントで1死2塁になった場面で
秋山、野間という所で
迷わず桐敷を出しました・・・
あそこは監督首脳陣大きな賭けだったと思います。
日曜のヤクルト戦で最悪の流れとなった彼を
登板過多という事も度外視して
リベンジの場を与えました・・・
ここでやられたら今年の桐敷も終わるなという思いで
見てましたが、よく踏ん張りました・・・本当によく踏ん張りました・・・
大きな賭けでやられたらなぜ石井を続投させんと
批判を浴びる所でしたが、結果論として桐敷の
悪い流れを一日で払拭させられた事は
チームとしてもすごく大きかったと感じます・・
あくまで結果論で
誰の采配かわかりませんが
昨日は首脳陣のファインプレーです。
安藤と久保田も桐敷が救ったように思います。

ブルペン万歳です・・・
返信する(No.1581445)
⚾️好きな選手:関本、ラインバック
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る