Murayama Koyama (ID:OTI5ZDc)
打撃の調子が上がらない近本に関してです。
先週、スタメン落ちした時に田尾が言っていた
事ですが、いくら打撃の調子上がらなくても
外すべきではないと指摘してました。
理由としてはリードオフマンとしてだけではなく
今のタイガースにとって守備の要であるという事でした。
わたくし日曜のヤクルト戦、久しぶりに現場観戦した際、
それを聞いていたので
実際はどうなのかと思っていたらたまたま
スタメン復帰してたので観察していたのですが
バッターが変わる度にレフトの前川とライトの島田に
守備位置の指示を出していました。
うんうん田尾が言っていたのはこう言う事なのだと
実感しました。外野手のみならず小幡、中野、佐藤との
コミニュケーションの回数も半端なく取っていました。
その時ちょっと思ったのは
守備コーチは一体何やってるのだとも感じましたが
頻繁に現場観戦なさる方がいらっしゃいましたら
何かご意見頂けると嬉しいです。
返信する(No.1578614)
⚾️好きな選手:ラインバック、関本
就活編集削除⚽サッカー掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る