(ID:YmFhMGY)
まぁ、俺は誰がなんと言おうと岡田監督とタイガースが好きやな〜
イライラしててもしゃーないし、素人がこんなとこで意見しても変わらんよ
連覇の夢は見せてくれへんかもやけど、まぁ信頼しつつも期待はせずに見させてもらうわ😆

もちろん勝ちにはこだわり続けて欲しいし、
負け癖がつくような球団にはなってほしくない!
みんながこの掲示板で叱咤激励するのも必要やと思ってる!

でも、俺は何より怪我せずに安全に楽しく野球してほしい!最近の佐藤は野球を楽しんでるから最高やな!
がんばれタイガース!!

そんで、たまに激励を超えた明らかな誹謗中傷とかあるけど、そんなもん愛でもなんでもないからな!
今すぐファンをやめろ!!!😤

まだまだシーズンも長いし、目の前のことにあんまりイライラしすぎずに長い目で見ていこーや
返信する(No.1578593)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る