タマムシ (ID:NjlmMDN)
植田は良く走ったよ。
奇跡のリバウンドキャッチと、その後のヤクルトの連携プレ−が完璧すぎたんよ。
ちょっとでも歯車が嚙み合ってなかったら、セーフやったよ。
次の打者が、最高打率の打者でも、打てる確率は3割そこそこやし、
まして、梅野に3連続安打は期待薄だし、
仮に敬遠されて満塁にしても、押し出しの確率がちょびっと増えるだけやし、
本塁突入がギャンブルであることは間違いないが、その判断は責められへん。
本塁ベース憤死の結果論だけで、決めつけたらあかん。
梅野や、代打の誰かがアウトになってたら、どう言い訳すんねん。
勝負って、時の運があるやんか。それを飲みこむのが指揮官や。
返信する(No.1578586)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る