ふっ (ID:ZWJhOTR)
イエスマンしかいないコーチ陣にしておきながら失敗は全部コーチのせい…何でもかんでも人のせいにする奴やなぁ
ベンチに座ってるだけで継投指示もできんのならワイでもできるわ
そんなんなら、あそこで桐敷を代える必要あったんか?西もまだ行けたんちゃうの?「石井は抑えにする」ってどの口が言うたん?自分の継投ミスに関しては一切言及せんのかい!
漆原もあの場面はしんどかったやろ
ってか、コーチ陣と連携取れてない時点で監督の責任やろ
おまえの軽はずみな発言のせいで選手やコーチと壁作ってんだろ
そもそも、プロなのにコーチと監督の連携不足なんて信じがたい話が表に出てくること自体、チームの内部崩壊を物語ってるわ

どんでん以外全員が今日の負けは監督が悪いと思ってるで
返信する(No.1578381)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る