朝虎コメント2024 (ID:YTVkMDc)
やったー‼️👏👏👏👏👏
久しぶりの大勝やー‼️👍👍👍👍👍
打線爆発やー🐯🐯🐯🐯🐯

立役者は大山🐯初回のダブルプレーはめちゃくちゃ痛かったけど、やっとやっと打った‼️👏👏👏

前川が続いたのも大きかった🐯左投手でも前川は打てる👍岡田はもう絶対にノイジーを使わないこと😠

佐藤は確実に調子を上げて来てる🐯昨夜も3打点‼️6番が合ってる👍

村上は打線の援護がなかなか無い中で、よく投げた🐯本音を言えば完封して欲しかったけど😁

なんとか下位中日にカード負け越しをせずにタイにした😮‍💨
代役島田も2安打1四球で活躍したし、近本をもう少し休養させるためにも、今日も使ってもいいかも。

今日から狭い神宮。森下、大山、前川、佐藤のホームランが観たい😊

余談
昨夜、広島の新井監督は9回、4番の小園に送りバントをさせて、サヨナラ勝ちしてる😳
岡田も大いに見習って欲しい🤔
返信する(No.1574198)
⚾️好きな選手:1985年時の真弓
就活編集削除⚽Jリーグの日🕕

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る