河内の猪 (ID:Yjc0ZTZ)

岡田のおっさんのいっもの、選手批判はおまえ見苦しいぞ。
去年は、四球作戦が大はまりしての優勝これは他球団の隙をつく野球で、選手全員が生き生きと実力以上に乗りにのって日本一には、拍手喝采やったが、今年は、四球作戦が裏目に出ての他球団は阪神打線の弱点ストレートをまともに弾き返せない、打撃力の弱さを就いてきとるから打てないのは当然やから、得点が去年の半分以下と同時に盗塁はしないバンドも大山でもやらせろよな。
外国人の補強なり、若手の登用なりこの岡田のどたまの硬直化は近本を4番に無理やり添えては、去年の得点圏打率ナンバーワンの近本の調子を崩し、挙げ句は前川に罰金ってかよ、罰金を課せられるのはあほんだらめおまえの方やろな!
返信する(No.1572256)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る