ゆ. (ID:MWQwOWN)
>>1569255
なんか貧打解消の糸口が見えないね。
中日は順位にしてはピッチャー陣が頑張ってるけど、
正直巨人とか広島の方がピッチャー陣は強いから中日に手も足も出ない状況だとがっかりするね。

気の毒なのは才木だね。1失点で負け投手だから。
今年何回見たのこういう試合。

それより大山のチャンスでダブルプレー2連発のは問題でしょ。
どっちも早打ちだったけど2回目なんて初球引っ掛けてたし、
小笠原も70球超えてて球数使わせれば疲れから甘い球来るかもなのに、なんでこんなチャンスで初球ポップフライとか初球ダブルプレーとか平気でやるんだろ。
こんな何も考えないで簡単に相手にアウトあげてる4番は12球団で大山しかいないよ。
巨人の岡本とかヤクルトの村上に比べて大山の方が打席数少ないのに併殺打3倍だからね。
考えて打席に立ってるように見えないし、
入団初年度からひいきされてずっと8年間1軍スタメンで使い続けられててこの成績なんだからもう彼を4番として育てるのは無理だよ。向いてない。

にしても方や中日は4番が阪神にいた板山で打率.341って皮肉だよな。
板山は阪神ではさっぱりだったからある程度しょうがない部分もあるけど、
防御率1.71で抜群の成績だったケラーを切ったのがマジで謎。
しっかり移籍先の巨人でも大活躍だし、ケラーみたいな優良投手クビにして、
ミエセスとかノイジーみたいなゴミ外人残すとか、別に岡田批判するつもりもないけど、
日本一になってちょっと天狗になって調子乗ったなって部分は少なからず見えてがっかり。
100%編成の戦略間違ったのに岡田は未だ頑固が健在だからシーズン途中の外人野手補強とかしないだろうな。
岡田は、ほらやっぱり違ったじゃんって周りから言われるの異常に嫌うし。
せめて岡田が考えを改めて野手補強をしてくれることを願う。
ただ補強期限が後1ヶ月くらいしかないけど(汗)
返信する(No.1569257)
バスケ編集削除⚽広島vs町田🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません

🔙TOPに戻る