朝虎コメント2024 (ID:YTVkMDc)
また完封負けやー😰😰😰
もうええ加減にして欲しい😡

才木を見殺しの超貧打線😫😫😫

一番痛かったのは、4回の大山のダブルプレー😱
先頭森下がヒットで出た後の、いいムードを一瞬にして潰す💦
結果論だけど、その後の前川、佐藤に連打が出ただけにめちゃくちゃ痛かった😥😥😥

あと、板山に3安打を打たれたのは、めちゃくちゃ悔しい😖
解説の湯舟が言ってたけど、8回は歩かしても良かった。
才木の球にタイミングが一番合ってたのは、明白だったし🤔

この超貧打線なら、1点を獲りに行く野球が必要。
昨夜みたいに、4回無死1塁で大山の場面なら、バントのサインを出してもいいかも🐯
ダントツ首位のソフトバンクは3番にバントさせている🤔

中日にカード負け越しは絶対にダメ。
岡田は1点を獲りに行く野球をして欲しい😊
返信する(No.1569255)
⚾️好きな選手:1985年時の真弓
バスケ編集削除⚽広島vs町田🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る