ゆ. (ID:MWQwOWN)
>>1567621
去年までは田淵と比べられててそれでも入団当初の田淵よりは成績いいんだからって言ってる人居たけど、
田淵は4年目から覚醒してホームラン34本。
次の年37本、その次は45本、その次は43本で下がったけど打率.303ですごい成績出してる。

今年サトテル34本以上打てる?どう見ても無理だよね。
もう後5試合くらいしたらシーズンの試合の半分。
まだ3本しか打ってないし残り半分の試合で31本って、シーズンで62本ペースなんだから100%無理。

1億5千万貰って完全に腑抜けたし、田淵みたいにはどう考えてもならないでしょ。
ご祝儀年俸とかやるもんじゃないね。
こんな体たらくでよくポスティングでメジャー行きたいとか言ってるな。

というか多分今岡と相性良くないのもあるんじゃない?
今岡はガッツとやる気のある人間には何時まででもいくらでも練習に付き合うタイプだけどやる気見せない選手に今岡から寄っていくタイプじゃないからね。
返信する(No.1567625)
バスケ編集削除⚽広島vs町田🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る