朝虎コメント2024 (ID:YTVkMDc)
あー久しぶりにスカッとした勝ち方やー‼️👏👏👏

初回の前川の先制満塁ホームランはめちゃくちゃ気持ち良かったなー🐯👏👏👏👏👏
弾丸ライナーで打った瞬間に分かるホームラン⚾️
ライトスタンドの中段まで運んだ‼️👍👍👍
前川は左投手でも絶対に使った方がいい🐯

才木もパリーグ首位のソフトバンクに対して、素晴らしいピッチング🐯👏👏👏
球は早いし、変化球は切れるし、球界を代表する本格派ピッチャーになった‼️👍👍👍
梅野のリードも良かった🐯

あと、大きかったのは、初回の佐藤のライト前ヒット🐯
これで球場の雰囲気が盛り上がり、前川のグランドスラムを呼び込んだ‼️👏👏👏
佐藤は守備も本当に良くなった👍

昨日は森下、中野、渡邉等の守備も良かった🐯🐯🐯

才木の投げる日曜日はほぼ勝つので、週はじめの月曜日は気分良く迎えられる😁

さあ、明日は日ハム戦⚾️
最後に勝って、いい感じで交流戦を締めくくり、レギュラーシーズンに戻りたい😊
返信する(No.1560197)
⚾️好きな選手:1985年時の真弓
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る