朝虎コメント2024 (ID:YTVkMDc)
初回の攻防がすべての試合でした😮‍💨

阪神は無死2塁で中野。前日に完封負け。ここは絶対に先制点が欲しい場面。進塁打が打てない中野には、素人目にも、バントのサインと思ったが、普通に打たせて、レフトフライ😰
ものすごいため息で、悪いムードに💦💦💦

一方のソフトバンクも無死2塁の今宮。進塁打を打とうと右打ちを徹底。ファウルで粘り四球を選ぶ。
ビックリしたのは、3番栗原に迷うことなくバントのサイン。先制点を取りに行く采配を徹底🤔

山川は凡退したが、二死2.3塁で近藤の場面。パリーグの圧倒的な首位打者。梅野はベンチを見てる。素人目にも、絶対に歩かした方がいいと思ったが、岡田は勝負させて、最悪の結果スリーランを浴びる😨😨😨

ほんとうに腹立たしい初回の攻防やった😮‍💨😮‍💨😮‍💨

阪神がやらないといけない、1点を取りに行く野球をソフトバンクがしてる。貧打線でこの大味な野球をしてたら、絶対に勝てない😡
岡田采配❌❌❌

何回も言うが、序盤から1点を取りに行く野球をして欲しい。今日も才木だし、先制点がめちゃくちゃ大事。
頑固な岡田采配が変わることに期待🐯
返信する(No.1558367)
⚾️好きな選手:1985年時の真弓
就活編集削除⚽サッカー掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る