ゆ. (ID:MWQwOWN)
まあ今の現状すべて長期的な目標にしてた3番4番と軸になるクリーンナップの育成がうまく行かなかったからだね
後、岡田の日本一になって慢心が招いた野手のNO補強
ノイジーもミエセスも打率・得点圏打率両方低すぎで他のチームだと1軍で全く使われないくらいの外人だよ
ちゃんとスキの無いように外人野手数人補強して、2割8分で20本打ってくれる外人が一人居てくれたらどれだけ心強かったか
ノイジー使うんだったら2軍で3割8分打ってる濱とか3割1分打ってる井坪に1軍の球経験させる方がよっぽど有意義だよ
今の成績だと若手の出場機会奪ってるだけでかなり邪魔

大山については厳しいこと言うようだけど、
入団した1年目からずっと特別扱いで毎年1軍スタメンで経験積ませて貰ってもう8年目なのに今更打率1割台で
「どうやって打てばいいか分からない」
とか何言ってんのって思うよ

超遅咲きって言われた金本ですら5年目から3割打ってるからね
ここまで使って開花しなかったって事はもう4番大山を軸に打線を考えるのは難しい時期に来てるかもしれない

何も大山は要らないとは言ってない
彼は4番適正が無いだけで3番か現状6番とかで組み立てた方がいい

返信する(No.1556513)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る