朝虎コメント2024 (ID:YTVkMDc)
ノーヒットノーランされた翌日に完勝やー‼️👏👏👏
屈辱を引きずらずに勝って、まさに王者のチーム🐯👍

まずはビーズリー🐯6回3安打無失点の素晴らしいピッチング⚾️変化球のキレは凄い👏👏👏今一番安心して観れるかも😁
梅野も好リード🐯

打撃陣は木浪の先制ツーベースが大きかった🐯これで一昨日からの嫌なムードを完全に払拭し、勝ちムードに👏👏👏

ナベリョウのホームランも効果抜群🐯かなりの飛距離で、観てて、めちゃくちゃ気持ち良かった⚾️
逆にレギュラー固定の4番大山もたまにはこういうホームランを打って欲しいと思った😮‍💨

森下も3番の仕事をした🐯👏👏👏

リリーフ陣は相変わらず石井は素晴らしく、岩崎も回復した。ちょっとゲラが心配かなぁ🤔

昨日はナベリョウを5番、ノイジーを6番にした岡田采配が⭕️→やっぱりチャンスに弱くて、ダブルプレーがめちゃくちゃ多いノイジーは絶対に3番、5番はダメ🐯
序盤からバントのサインを出した岡田采配が⭕️→梅野は前からバントは上手かったけど、中野は進塁打が得意ではない
この2つの反省に基づく采配がハマった試合だった🐯

さあこれで交流戦前の首位ターンが確定‼️
今日もスッキリ勝って、交流戦に臨みたい😊
返信する(No.1512435)
⚾️好きな選手:1985年時の真弓
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る