. (ID:ZWJhOTR)
今日は梅野以外野手全員安打、ノーノーを引きずらない見事な勝利だった。
とは言え、梅野も今年は見事なリードが多いしね。
ビーズリー良いね。去年と比べても安定感がかなり上がっている。これは本当に頼もしい戦力になりそうだ。やはり穴が出来てもすぐ埋まるのが阪神投手陣の強みだね。

渡邊のホームランも良かったな。長打を打てる選手を欠いていたので渡邊が出てきてくれると打線にも厚みが出てくる。森下にもタイムリーが出たし、大山が不調な今、二人で打線を牽引してもらいたいね。

頭取られては連勝の流れを繰り返してるが、明日は何と言ってもエースの才木。
勝って5カード連続勝ち越しを決めたいね。
返信する(No.1512410)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る