朝虎コメント2024 (ID:YTVkMDc)
首位攻防戦の第三戦、息詰まる接戦に勝った‼️やったー‼️👏👏👏👏👏

立役者は西🐯コントロール抜群で内外に素晴らしいピッチング‼️👏👏👏ベテランらしい味のある投球⚾️
梅野のリードも良かった🐯

打撃陣では大山🐯初回の先制タイムリーが大きかった‼️これで有利な試合展開に👍
ただ、あとのチャンスでもう一本欲しかった😅

近本3安打、中野2安打で1、2番は好調🐯🐯
ただその割に2得点なのはクリーンアップが不調💦

特にノイジー😰スタメンを見た時に性懲りも無くまた5番に入れて、めちゃくちゃ腹が立ったんだけど、案の定、2回の一死満塁でダブルプレー😫😫😫
昨夜はエラーで足を引っ張ったし最悪😱
もう5番は絶対にやめてほしい😡

連日接戦ばかりで、リリーフ陣は疲れが見えて来ている😮‍💨
昨夜も敵地の大声援の中、よくこの首位攻防戦に勝ち越した🐯👏👏👏
最後のダブルプレーの完成は素晴らしかった‼️

さあ今日からは甲子園で巨人戦。楽しみながら、気合い入れて応援しよう😊
返信する(No.1508380)
⚾️好きな選手:1985年時の真弓
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る