.. (ID:ZWJhOTR)
大山をファースト4番固定で使い続けていたことが間違いだったということが1試合で露呈した。原口は、わずか一回のチャンスで本塁打含む打点4の大活躍。
これ、岡田さんにはショックやったんとちゃうの?
ってか直近5試合、25打数2安打で打率1割にも満たない大山が4番固定とか論外やろ。むしろ、大山を外すのが遅すぎたくらいで、昨日の3球三振が最後通牒だと思いたい。

佐藤落として大山外したら繋がる野球で点が取れたし、1番に使った井上が盗塁まで決めて存在感を示したように、控え組はヤル気があるし粘りがあり必死で食らい付いている。走塁、守備も素晴らしく、みんな生き生きして見えたわ。少なくとも、大山・佐藤・ノイジーのチームより断然良い。昨日は、今までにない良い雰囲気のチームだった。

今後も、森下・前川・井上ら期待のホープに、糸原・原口らいぶし銀のベテランが上手く融合した新生タイガース打線を見てみたいし、これ以上投手陣に負荷を掛けないためにもそうあるべきだろう。
返信する(No.1496418)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る