あんたが大将 (ID:ZWJhOTR)
>>1477737
確かに審判の8割はボールと判定してるコースだったと思う
しかし、昨日の審判は平等に広かったし、それは3巡目で既にわかっていたはずだ
その前の見え見えの真ん中ストレートを捉える技術、際どいボールをカットする技術が足りないということ

佐藤が3年間実績を残しているのにファンからも首脳陣にも苦言を言われ続けるのには理由がある
調子が良い時以外の打撃が悲惨すぎるんだよ
例えば次の森下は粘って粘って最後にインコース詰まってセカンドゴロ。これはピッチャーの勝ち

佐藤はピッチャーとの勝ち負け以前にボール球を振ったり、甘いボールを打ち損じたり、自爆してるんだよ
今年もシーズン終了時に20本80打点を打つのなら間違いなく我慢して使う価値はあるけれど、そうなるなんて保証はどこにもない

昨年もそうだけど、スタートが悪すぎるんだよね。1ヶ月半過ぎて打率1割なんて話にならんよ
返信する(No.1477750)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る