💬26日「下部」ユーザー設定に新機能が追加されました。
阪神タイガース掲示板
52447613アクセス
投稿:1487050回

現在:336人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
伸虎 (ID:MzYwNjl)
しばらくは我慢のゲームが続くだろうな。ザキさんは、今日も投げて借りを返せ。とにかく横浜をねじ伏せろ。ハマスタで勝ち越しすることが重要。
返信する(No.1487050)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

トトリン☆ (ID:OTdlYjJ)
昨日のヒーローは強風砂けむりのハマ風🌀ですね
今日も南南西強風注意報の時間帯で翻弄されるけど投手は踏ん張ってな!
打者は風を読んで味方にして、右翼席にぶち込む勢いで奮起してくれ!!
今日は負けるな!!👊🙂
返信する(No.1487049)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

タイガーの一滴◇IYLrRjJeY. (ID:MDc4NTl)
確かに、8日の広島戦なんて
あれだけライト前進守備やったのに
森下の送球が反れて、楽々アウトやった
タイミングの走者を生還させて
勝ち越されてしまいましたね。
広い甲子園を本拠地にしてるチームとして
外野守備はホンマに大事。
しっかりしてほしい。

那智黒さんへの返信です😅
返信する(No.1487048)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

誠志朗◆VAsyVTBuIE (ID:MzcwNGY)
イトマサもう2軍おるやん、
返信する(No.1487047)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ななし (ID:ZjM4NDM)
ドジャース観てても簡単に力まず打ってるわ。
気にするな、メジャー観ててもツインズは7-1から8-10の逆転負けという試合。7点差でなく6点差たがw
自分らもカープに9点差ひっくり返したやろ、やるときあればやられるときがある。点差がいくらあろうが、相手がバット持ってりゃいくらでも打たれるのよ。
それを防ぐのが配球だけどな、とはいえ梅の構えた位置からど真ん中に投げるマサシが酷すぎよ。初球からバンバンど真ん中に。Thats自滅よ。
才木はそんなことないように頼むわ!
返信する(No.1487046)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板


誠志朗◆VAsyVTBuIE (ID:MzcwNGY)
岡田が梅野に怒ってたら、急遽誠志郎起用あるで

ただ急に誠志郎いけ言われても困るが、誠志郎ならこなせるはず
返信する(No.1487045)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

谷の虎 (ID:YjE4YTJ)
今季の才木の登板すべて梅野マスク。
その7試合無難に投げてるんで今日も梅野だろ、
不安しかないな。
打撃は少しだけ兆しが見えてる。
返信する(No.1487044)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

虎一 (ID:MzcyZWI)
捕手が打ったらリード面も調子に乗れるの
逆で、梅野は、いつまでも打てていた頃の
状態に戻らず、そのせいもあってかリード
面にも影響が出ているのではないか。
捕手は守備の要。そういう事からも坂本を
メインで使う方が、チームを落ち着かせる
要因になると私は思うところ。

尚、三浦大輔監督も昨シーズン、捕手が
梅野から坂本になって戦い方がきつく
なったとインタビューで語っていた。
実際、何より数字が物語っている。

ま、何れせよ昨日は昨日。
今日からまた心機一転でゲームに臨んで
欲しいもの。
才木君、今日も踏ん張って頂戴。




返信する(No.1487043)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

トラちゃん改 (ID:ZjY3YzN)
元ドラ1の窃盗犯やら賭博したり性問題を起こしたりするようなダーティなチームに首位は似合わない
そんな球団の首位は1日天下で終わらせたいね
返信する(No.1487042)
⚾️好きな選手:高橋遥人くん
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:OGFjOTh)
>>1487040


打撃で読みが悪い人が
配球の組み立てができるわけがなく
返信する(No.1487041)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

オグ (ID:YmNkODR)
梅野のバッティング見てたらセンスなど感じられん。リードは素人には分からんがバッティングと一緒でセンス無いのか?
返信する(No.1487040)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

虎よっちゃん (ID:NWIzYWE)
阿呆アポ👹あんだけ点取ってもらって二軍は当たり前やで。それを平気で悪いとすますところがさすが◯チガイばっかりのヨコ浜バカタレ高校出身やな👹◯違い◎違い◎チガイの阿呆くず𓆛💢💩確か勝ち越しを打ったやつもキ◯ガイ高校出身やったけ。甲子園やったらただのライトフライやんけ。今日は絶対に勝て💢
返信する(No.1487039)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

虎ばぁちゃん&◆HUirqxHHpY (ID:NGY4MWQ)
阪神タイガースを愛する皆様✨️
おはようございます☕️

本日も
ただ、ただ
応援するのみ✊️😊

本日は“母の日🎀”
一応、私も“母”なので🤭
勝利をプレゼントしてもらいたい😆

お願い致しま〜す🙏
返信する(No.1487038)
⚾️好きな選手:阪神みんな😊
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

阪神阪神 (ID:MzQ5NDJ)
長いペナントレースあんな試合もあるよ!気持ち切り替えて逆襲や!(^_^)
返信する(No.1487037)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:OGFjOTh)
今日もし梅野を起用して負けるようだと、前半戦の取り返しのつかない負けになると思う。
返信する(No.1487036)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS