阪神タイガース掲示板
59867447アクセス
投稿:1702638回

現在:124人閲覧中
#日程・結果 #DAZN #NEWS #いいね順 #勢い
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
「バレーボールの新リーグ!SVリーグが10月11日に開幕」
バレーボール男女日本代表や、バレーボール国内最高峰のSVリーグを掲示板で応援しよう!

(ID:MWYzZDM)
大竹耕太郎投手2年連続2桁勝利おめでとうございます。
イトマサは2軍でもイマイチだし、村上、青柳が昨年並みの投球してくれていたらと考えると残念です。
岡田監督の采配批判も良いですが
これでは誰が監督しても厳しいでしょう。
返信する(No.1702638)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

タイガーの一滴◇IYLrRjJeY. (ID:MDc4NTl)
>>1702623

ウチの顔面代表ファンは、ハリウッド俳優
渡辺謙
アンタとこの顔面代表ファンは
ナイツ塙w
返信する(No.1702637)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

マリカ (ID:NjIwNjY)
>>1702623

世界一のカープ?
笑わすな
カスが
返信する(No.1702636)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

マリカ (ID:NjIwNjY)
>>1702623

お前誰やねん
返信する(No.1702635)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板


マキヤン (ID:MzAyMDg)
>>1702626

>さらにセーフティーバントも多用すべき。

まぁ確かにそうですね。ワシは中野自身のこれまでのプレーをみる限り適性的に足も速い方なんだし
状況に合わせたような打撃も時として必要なんだからやるべきや思て視てます!がしかし岡田は恐らく中野はバント下手だろと決め込んでるフシあるし小細工使うのもまた苦手なんでしょうけどw
ただ、局面によってはそういう自らセーフティぎみのバントをする姿勢を見せるんは個人的には凄い大事な事ちゃうんかな?とは思いまんねけど一ぺんも見た事ないもんね...
要するに2番を任されてるのに、打ではその辺の野球脳がないんでしょうかね、気構えも技量もあんま見えてきまへんね

けど、ほんまにこの板でも再三指摘されてる思うけどランナー溜ってるのに簡単に打ち上げたりとかっていうのが目につくしあんさんのいう自己中なバッティングちゅ〜んですかね?
あれはもぉほんまに如何なもんか?っていうのは今まで嫌っちゅー程見せられてますでね...つまりチームバッティングが全然できてまへん!これでは本来2番としての資質はないんですよね厳しい言い方をすれば..
ちなみに小幡はワシ的には打撃も守備も中野よりも信用しとりまへんわ

返信する(No.1702634)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

那智黒◆cu5StU4HyY (ID:ZmYxZDY)
>>1702631

DeNAは3位争いの広島に中5日で当てただけ
東を軸にしたいので中7日はもったいないしね
高橋宏斗はわざわざ中5日で投げる必要ないし
18日は阪神戦、次はおそらく27日の巨人戦になるし
返信する(No.1702633)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

トラお (ID:NjIzMDg)
阪神残り全勝して巨人明後日から5連敗して失速しないかな。
返信する(No.1702632)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

風神雷神 (ID:ZGZmNjk)
阪神は18日の勝敗が大きなポイントになる。
バンテリンで高橋宏斗を倒さないといけない。
今日も東を使って巨人戦回避させた横浜は今期読売の銀行になってるのであてにならない。それにしても中日もDeNAもなんでエースを巨人戦から回避させるんや。来期以降の便宜でも期待しとるんか?
返信する(No.1702631)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:NTgzMzM)
DENAも3位と1ゲーム差なので讀賣相手でも普通に勝ちに来るでしょう。
それとMAZDAで讀賣が3試合残っていますが、こちらの方があまりアテには出来ないと思います。
カープは1つ勝ったら良いぐらいでしょうね。
讀賣相手に五分以上やれて勝てる可能性があるのは後はヤクルトぐらいかと。
後、もっと気になるのは甲子園での巨人戦がどちらかがまたまた雨で流れそうとかの天気予報です。
返信する(No.1702630)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

マキヤン (ID:MzAyMDg)
泣いてもワロてもタイガースの試合数がいよいよ残り『10』内訳は↙

ドラ『1』(バンテリン9/18)
デナ『5』(横浜=3(9/20~21&10/3 甲子園=2(9/29~30)
ゴミ『2』(甲子園9/22~23)
コイ『1』(マツダ9/27)
ヤク『1』(神宮9/28)
※現状、一応数字上では4位迄のデナまでVの可能性はまだあるんやろな、、
しかも残り試合『16』と一番多く残してるデナ&ファンにとっては期待は高まる所でっしゃろ
ただ正直、攻守の要であろう山本が離脱したのが戦力的には非常に痛いところ..うちにとっちゃ好都合!?..
返信する(No.1702629)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

トラ寅虎 (ID:YzhjNmR)
>>1702626

来年は遠藤・寺にチャンスを与えるべき。
遠藤は2軍で23盗塁上げているし、寺は打率.280前後と期待が持てる成績を出している。
来春キャンプやオープン戦で3人に競争させた方が良い。
返信する(No.1702628)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

右京 パワー全開だ! (ID:ZDY0MzU)
今日は監督の言葉どおり右京の日になったね
1回の守備といい 昨日に続いての決勝打も放つ⚾
 昨日のヒーローインタビューでのコメントにぶれない揺らぎない勝負師の氣がみなぎってたから今日もやるだろうと思わせられたファンも多いだろう 彼は大物になるね❗
良い環境の中で人間性を育んでこれた人なんだろう
ミラクル実現に1番Keyになる凄い氣を秘めてる選手だと感じる❗
今のタイガースの勢いならジャイアンツを追い抜いてミラクルを起こせる💪
何てったって今年は甲子園100周年💞
ミラクルを起こして是非甲子園に花を咲かせてほしい🌻 無敗で勝ちまくれ虎🐯
返信する(No.1702627)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

虎ファン一筋 (ID:YTU0Y2E)
中野は自己犠牲を求める2番バッターには不向き。特にバントはやる気がなさそう。
どうしてもバッティングと野球脳に柔軟性がなく自己中バッティングになってしまう。
来年は木浪の定位置8番バッターが落ち着きどころでしょう。
後任の2番は故障が癒えた小幡がバントも進塁打も器用にこなすから適任じゃないでしょうか。
とにかく非力な中野は近藤健介打法を捨て、ゴロを転がすバッティングスタイルに、さらにセーフティーバントも多用すべき。
守備が上手いから使ってくれるけど、ちょっと打てる2塁手が登場すれば守備固めに転落すると危機感を持つことだ。

返信する(No.1702626)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ああああ (ID:M2VmNmQ)
ラスボス扱いの高橋宏と東。水曜日は高橋宏やけど9月27日の巨人も両方ドームやし高橋濃厚で五分。DeNA東が阪神又1回当たるけど、巨人には当たらんのやなぁ。雨で流れ変わってほしいなぁ。まぁ2試合とも今日みたいに完封勝利なら問題なしか。
返信する(No.1702625)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

世界一のカープ (ID:NTQ1MzQ)
おい!
返信する(No.1702624)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS