💬26日「下部」ユーザー設定に新機能が追加されました。
阪神タイガース掲示板
51499092アクセス
投稿:1458571回

現在:1808人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
文句言うオッサン (ID:NDg3ZDc)
>>1458537

もう こんな試合でやる気出しても意味ない!
こんな試合でやる気出すんは大山だけや
さっきの打席の集中力凄いわ
よくボール見極めてスイングも鋭かった
(それを競った試合でやれや!)
返信する(No.1458571)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

風虎◆T3IUgHBxG. (ID:OTZjN2F)
今日は、木浪の4失点やからな〜
返信する(No.1458570)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

stoney (ID:YWEwMWZ)
イヤラシイゎ
ムラタの実況はほんとキライ
返信する(No.1458569)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

坂田 (ID:ZTIxNTQ)
今のタイガース打線なら石川でも通用しますよ高津さん
返信する(No.1458568)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

BAAB (ID:ZDg4MzF)
岡田はん、役立たずの慢心木浪に代わって小幡をつかうのが、普通。大山がクソなのはわかっている、なら、小野寺使うのが普通。
4番はミスタータイガース襲名の森下に変えて、森下を中心に打線を組み替えるのが普通。普通の事を普通にしようや、
返信する(No.1458567)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


虎鉄タイガー (ID:N2E5MDU)
小幡は、スタメンで出られんで悔しいはずやねん💢
木浪が3エラーもしても使うって言うのはアカンで!!
まー小幡に代えたみたいやけど、
返信する(No.1458566)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

チンチロリン (ID:YTUyYWM)
木浪ちょっと休ませてやれ
岡田!
返信する(No.1458565)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

タイガーの一滴◆IYLrRjJeY. (ID:MDc4NTl)
浜地、流れは激悪いけど
自分のピッチングしろよ〜
返信する(No.1458564)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ななし (ID:ZjM4NDM)
木浪のゲッツーエラーが今日の悪夢の始まり、まあ、そんなムードになったのはノーコンPのせいたから、聖也は切り替えればいいわ。お前の問題ではない、試合を壊したのは。
返信する(No.1458563)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

トラ70年 (ID:NzU1ZGE)
長坂を使うたれや
岡田だけ、まだやる気あるようだ
返信する(No.1458562)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

あかさ (ID:YmNkNTk)
木浪とか坂本とか、一年フルにやった疲れがあるんかな?
元気がないように見えるわ。
返信する(No.1458561)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

とら (ID:YWE0OTE)
小川には抑え込まれてる印象
返信する(No.1458560)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

stoney (ID:YWEwMWZ)
はまちん
頑張ってな‼️
返信する(No.1458558)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

風虎◆T3IUgHBxG. (ID:OTZjN2F)
この小川に2点しか取れない、エラー4つの野手陣、情けなさすぎるわ!
返信する(No.1458557)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

とら (ID:YWE0OTE)
小幡もスタメンなったら打たへんしエラーもするんよなー
でも木浪3つもエラーしたら明日は小幡か
返信する(No.1458556)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS