阪神タイガース掲示板
52900454アクセス
投稿:1500120回

現在:308人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
神崎 (ID:MjgyY2Y)
>>1500119

ザ・セカンド
返信する(No.1500120)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

那智黒◆cu5StU4HyY (ID:ZmYxZDY)
>>1500118

なんの?
セカンド?
返信する(No.1500119)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

神崎 (ID:MjgyY2Y)
>>1500115

那智さんは誰推し?
返信する(No.1500118)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

神崎 (ID:MjgyY2Y)
ななまがりのネタは観てて汚い
右に立ってる背のでかい方、桃鉄に出てくる田舎もんの絵にそっくり笑

漫才向いてねぇよコイツら
客も何が面白くて笑ってんのかわからん
返信する(No.1500117)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

阪神ファンは真摯たれ (ID:MWQ3ZmE)
岡田はん、佐藤輝は2軍での
調整は意味ないで。何故なら
2軍の対戦チームに、佐藤輝
の穴のコースに、鋭い球を投げ
る投手おらん。たから見た目
良く打つ様に報告されるんや。
返信する(No.1500116)
⚾️好きな選手:梅野隆太郎捕手
就活編集削除⚽サッカー掲示板


那智黒◆cu5StU4HyY (ID:ZmYxZDY)
>>1500111

「ぎんさん」w
返信する(No.1500115)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

虎ばぁちゃん&◆HUirqxHHpY (ID:NGY4MWQ)
>>1499877

トラちゃん改さん🤗
有り難うございます〜
お疲れ様です🍺
疲れたけど〜こんな
嬉しい疲れ方は、何回でもいいですね💕
WAO!!🤩首位キープ
これもまた、感激❣️
返信する(No.1500114)
⚾️好きな選手:阪神みんな😊
就活編集削除⚽サッカー掲示板

神崎 (ID:MjgyY2Y)
>>1500111

ばぁやも気をつけなあかんで〜笑
返信する(No.1500113)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:MmE1Zjc)
しかしセリーグ どのチームも貧打だね〜

そうなると投手力がいいチームが勝ち抜く

阪神 巨人 が投手力がいいので

優勝争いはこの2チーム

過去1度もない

阪神・優勝 2位・巨人 が見たいぞ
返信する(No.1500112)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

虎ばぁちゃん&◆HUirqxHHpY (ID:NGY4MWQ)
阪神タイガースを愛する皆様✨️
こんばんは〜🍺
甲子園から帰って来ました〜🤗

先ずは、素直に嬉しい今日の勝利🙌
👏🍺👏🍺👏🍺👏〜

暑さも本格的になって来た中
ばぁちゃん席は、“ぎんがさ”(っていうの?)
の恩恵を受けた1塁アルプス席だったので
7割がた、日景で応援させて頂き
これも、ラッキーでした🙇
“感謝🙏”

いつも、思うこと
選手達、虎ファン、相手チームのファンの方
球場関係者の方
暑さの中、本当に“お疲れ様です🙇”
頭が下がります🥹
OS-1、スポーツドリンク、賛否両論の声が聞こえてきましたが、こういう話題を、こちらで
やり取りされることも素晴らしい!
大事ですよね
レベルの高い掲示板😊👍
健康にも気配りできる掲示板🤗

基本的には、塩も大事ですし
今は本当に優れた飲料水がありますよね
良き時代に生きてこれて、これもまた感謝🙏

どれも、特徴があるので、状態に合った飲み物を
飲んで、暑い夏を乗り越えて下さい😊

ばぁちゃんは、今“マッコリ”が、状態に合ってると思うので(笑)(そっちか〜いやけど)
10時半の録画放送まで、呑みながら大人しく
待ってまーす🙌

長文失礼いたしました🙇


返信する(No.1500111)
⚾️好きな選手:阪神みんな😊
就活編集削除⚽サッカー掲示板

神崎 (ID:MjgyY2Y)
>>1500108

俺は佐藤ゴリ推し男だけど、今回の佐藤だけ2軍落ちは腐ったと思ってるけど
返信する(No.1500110)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

神崎 (ID:MjgyY2Y)
「DH」出てきたのに半身浴で「阪神」の伏線じゃなかったのかよ関西人笑
返信する(No.1500109)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

虎ファン (ID:YTU0Y2E)
>>1500076

2軍で本格的にライトの練習するべし。
サードは佐藤には無理。所詮おつむの中は近代の先輩糸井程度だ。
打撃だけなら前川の方が上だ。ちんたらしてたら外野の控えになっちまう。
秋季練習から今の外野手の中からサードへコンバートせんとあかんやろ。
森下が良いと思うが、どうだろうか?

返信する(No.1500108)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

神崎 (ID:MjgyY2Y)
楽しみにしてたザ・セカンド、あんま面白くねぇな
関西弁ばっかだし
耳を惹かないっていうかなんかちげぇけど、こっからチャンピオン出んだろ?笑
出たもん勝ちだな

やっぱナイツは関東の神だね
返信する(No.1500107)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

神崎 (ID:MjgyY2Y)
>>1500105

読み違えしてました
すみませんッッ

一日水に浸かってたらドラえもんなっちゃうよ笑
あ、ド◯えもんか、、、

クーラーの効いた部屋から出れば鬼暑いし、暖房効いた部屋から出れば鬼寒いし、温度差に慣れないっ体ってなんなんだろ、、、笑

だから、暑い時なんかのデーゲームのハマスタなんかは特に気をつけてる笑
髪型整えてっても汗で崩れるくらい飲みまくるから、下手すりゃ記憶ぶっ飛ぶもんね笑

返信する(No.1500106)
就活編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS