阪神タイガース掲示板
60004211アクセス
投稿:1706409回

現在:238人閲覧中
#日程・結果 #DAZN #NEWS #いいね順 #勢い
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
「バレーボールの新リーグ!SVリーグが10月11日に開幕」
バレーボール男女日本代表や、バレーボール国内最高峰のSVリーグを掲示板で応援しよう!

外野から (ID:ZDA2ZDQ)
残り試合全部勝って、最高のフィナーレを迎え
てもらいたい
この上ない美酒を飲ませてくれ!
返信する(No.1706409)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

虎戦士 (ID:NDk1YmM)
仮に金土で阪神がベイに連勝しても、巨人も連勝したら甲子園で叩かれて一気に優勝も行かれそうやな
他力本願で悲しいけど、広島意地を見せてくれ
本来は広島が優勝する年やったんやで
前回の3タテでファンの前で赤っ恥かかされたまま、シーズン終わってええのか?
返信する(No.1706408)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

オジン (ID:MThkZmQ)
次期総理大臣候補 高市早苗の応援振り
返信する(No.1706407)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

オジン (ID:MThkZmQ)
高市早苗自民党総裁候補が、虎ノ門ニュースで阪神愛を語っていました。

忙しいこの時期、彼女は、阪神が気になっているようです。

まもなく、将来の総理大臣となるかもかもしれない高市早苗!

マジック8となったが、連勝連勝で彼女達と共に勝ち抜こう。

高市早苗総理大臣と阪神優勝が夢である。

阪神を愛する総理大臣!これもゆめではなくなった。


阪神次第である。



返信する(No.1706406)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖


ああ (ID:N2VmZDM)
あっ、言い忘れてた😅
試合はウチが勝ちまっせ👍🏻
ベイはんウチん時は手加減してな
よろしく😁
返信する(No.1706405)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

サワーカーキ (ID:Zjk0ZTU)
明日・明後日は横浜戦ですね
絶対勝ちまっせ
レッツゴー阪神タイガース
返信する(No.1706404)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

サワーカーキ (ID:Zjk0ZTU)
>>1702789

大和はデント病と病気と闘いながら頑張ってるから
阪神タイガースに戻って来て欲しいね

原口も大腸ガン乗り越えて昨年日本一を経験してますし
大和にもデント病って病気乗り越えて阪神タイガースで優勝経験してほしい

俺は病気と闘ってる選手必ず応援してる
大和にはタイガース戻って来てもらって
優勝味わってからユニフォームを脱いで欲しいな
返信する(No.1706403)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

ああ (ID:N2VmZDM)
一部のアホがベイ掲示板に迷惑かけてもうた
ようですな…そんなんはウチのファンちゃうんで
気にしないでくださいな😅
ベイファンの皆さん、アホが荒らしまくって
申し訳ないです🙇🏻
返信する(No.1706402)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

(ID:ODkzZjQ)
>>1706400

おたくらが散々やってきたからこういう事になってるんだけど、まあ自分達の事は棚にあげる半チンファンだからしょうがねぇかwwwww
返信する(No.1706401)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

虎々 (ID:OThmZTM)
今日の収獲?
無視ユーザーが増えたこと。
無いとは思いますが、阪神ファンなら色んな掲示板に投稿して荒らすのは控えましょうね。
それでは、おやすみなさい。
明日頑張りましょう。
頑張れタイガース!!
返信する(No.1706400)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

橋杭岩 (ID:ZjFhOGY)
今年は最後まで楽しませてもらえてありがたい。
勝負は時の運、怪我せんようにみんな揃って戦ってほしい
返信する(No.1706399)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

タカサン (ID:Y2FiZTU)
最後には野球と言う試合をゲームを知り尽くし勝ち切る力が一番ある阪神タイガースがセ・リーグのペナントレースを制する。

泣いても笑っても残り9試合。

目の前の一戦に勝つことだけに集中しろ!
返信する(No.1706398)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

那智黒◆cu5StU4HyY (ID:ZmYxZDY)
>>1706394

去年は去年で楽しかったし
今年は今年でめっちゃ楽しい
今のチームに感謝ですわ
おやすみなさい!
返信する(No.1706397)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

(ID:ODkzZjQ)
>>1706395

クソだっせぇー!!www
リアルタイムで巨人戦全部観てんのかよ?w
特に最近巨人に不利な方が多いわwww
返信する(No.1706396)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

あう (ID:NTFmMjk)
昔から Gが絡んだ 競合いは
何故か 10人対9人のゲームに
なってる気がする
NPBさんと審判さんは
Gが好きな人が多いって聞くし
返信する(No.1706395)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖



球団公式SNS