スポンサーリンク
現行ログ投稿コメント2
1702837タカサン2024/09/18 13:15(Y2FiZTU)
タイガー&ドラゴン
俺の話を聞け〜!5分だけでいい(笑)
ここへきて調子が落ちてきた巨人、広島、横浜
調子が落ちっぱなしの中日、ヤクルト。
調子が急上昇してきた阪神。
試合運びが雑なチームは自然と落ちてくる。
1702834タカサン2024/09/18 12:52(Y2FiZTU)
お暑うございます。
佐藤選手の1塁への送球が俄然うまくなった。
どうやらボールを取ってから一塁に投げるタイミングやスローイングまでといろいろと自分なりに工夫してるみたいだ。
いいよぉ〜!絶好調ですね。
あと欲をかけばランナーがサードに滑り込んだ時の
ベースに立つ位置及びタッチの仕方
これが、もう少しうまくなればゴールデングラブ賞も夢ではない。
今日も打つ方で外野スタンドに2,3発放り込んでください。

近本、中野を塁に出して森下、大山、佐藤、前川と
連続タイムリー連続ホームラン期待してます。
相手投手だってへたばる頃だ球数どんどん投げさせてよ。