💬26日「下部」ユーザー設定に新機能が追加されました。
阪神タイガース掲示板
52328724アクセス
投稿:1483843回

現在:189人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
岡田よ (ID:YzIyZTU)
そうそう 自分の為なら 選手を潰すぐらい平気
兎に角  人間的にはダメ
みんな 騙される!!!

返信する(No.1483843)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

虎党 (ID:YWE4ZTk)
早いストレートの処理はプルヒッター森下井上に出会い頭の事故ムラン狙ってもらい、テルは緩い変化球だけ狙って貰おう
返信する(No.1483842)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

連覇したいねん (ID:ZTA5M2M)
>>1483828

よう観てはるわ。僕もあの桑原が1番にくると嫌な気するんですわ。
実は、牧,宮崎ばかりが言われてますが、昨年の開幕からの快進撃は関根やったんですわ。
ヤツが前半調子良くて首位快走してましたが、彼の成績が下降していくにつれて横浜の順位も落ちていったんですわ。
返信する(No.1483841)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

虎党 (ID:YWE4ZTk)
ベイの1番センターは桑原のイメージ、筒香と日シリ出たし
返信する(No.1483840)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

梅野推し (ID:ZWY1MTU)
ノイジー9番で当たるのは神采配だなw
佐藤8番にしたら当たるかもなw
下位に下げたらプレッシャーゆるんで打てる説
返信する(No.1483839)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板


阪神三宮 (ID:NmExNTU)
頭 打撲 とのことで(宮崎)
まずは良かった
返信する(No.1483838)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:N2VmZDM)
勝ったんはよかったんやが
宮崎は本当に大丈夫なんかね…
返信する(No.1483837)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ミナ (ID:OWRhYmI)
こんばんは。 
横浜ファンのミナです。
先日もたくさんのいいねをありがとうございました。

負傷下宮崎選手を心配する書き込み、スタジアムでの阪神ファンからのコール。
とっても感動してます。
私の大好きな阪神ファンの皆さんは、優しい方達ばかりで、とても嬉しいです。

大事には至らなかったようですが、宮崎選手はしばらく離脱になるでしょうね。
阪神の三連勝が目に浮かびます。

明日はハマスタで、阪神ファンの声援を浴びてきます。
返信する(No.1483836)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

阪神ファンは真摯たれ (ID:MWQ3ZmE)
阪神監督、岡田はん。DH断行反対
と言ってた。DHさえ指名すれば後 
は、何もする事あれへんと言って
た。
返信する(No.1483835)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

那智黒◆cu5StU4HyY (ID:ZmYxZDY)
>>1483833

あなた阪神大嫌いやから心配してるわけないやんw
返信する(No.1483834)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ゆっくん (ID:ZTlkZjg)
岡田さん 今年で辞めるから優勝したいんだろうな。
今年は投手を酷使してますね。

久保田がいたときも久保田は80試合以上投げてましたね。

心配は今まで大事に使っていた投手を酷使させると終盤まで持つか心配です。
返信する(No.1483833)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

飯田琉金 (ID:ZmE4ODB)
3番ねうせはない。
虎の1・2番の後には最強バッター 森下を置くべき
まあ 森下3番でチャンスが来たらまともに勝負されないことが結構ある
その時は大山さん。
儂は3番バッター最強説支持派。
返信する(No.1483832)
⚾️好きな選手:不破聖衣来・小松優衣
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

トラッキー&ドアラ (ID:YjFmZjY)
大山悠輔とノイジーの状態が上がってくればいい。
井上はスタメン定着してほしい。
森下はむらがあるからどうなんやろうか。
岡田監督は、明日も打線いじるきがある。
森下のスタメン落ちを示唆。
梅野がマスク
返信する(No.1483831)
⚾️好きな選手:近本
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

虎党 (ID:YWE4ZTk)
交流戦までなんとかAクラスを死守や
返信する(No.1483830)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

虎党 (ID:YWE4ZTk)
横浜は若い選手出てきて長打力もあるわ今年は何処が抜けてもおかしくないな
返信する(No.1483829)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS