過去ログ倉庫


来週のサザエさんは! (ID:YjliMjQ)
あのさ、石川は毎朝5時に起きて10キロ青山辺りをランニングしてるだって、
何か取得したいと思ったら後輩にも頭を下げて
教えを請うんだって、
我々が想像もつかない血のにじむ努力、血反吐を吐くような努力してきたんだろう。
それは200勝の為に…
それを努力もしないで遊び呆けてる奴、考えもしないで采配する奴に潰された気持ちが分かるか!
今日試合に携わった首脳陣、選手は頭丸めてこい💢💢💢💢
返信する(No.291407)
⚾️好きな選手:丸山推し
就活編集削除⚽サッカー掲示板

名無し (ID:MjAzNzk)
スポーツニュースは筒香の1発のオンパレード
まあ当たり前か笑
むちゃくちゃ惨やのー、ヤクルト
でもって和田は4失点してても楽々勝ち投手て
可哀想なカツオ…苦笑
返信する(No.291406)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

アイケルバーガー (ID:MDNkNTM)
もう他チームが、ヤクルトの中継ぎ陣に対して自信を持っちゃったのだろう。
返信する(No.291405)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

アイケルバーガー (ID:MDNkNTM)
今の気分にぴったりの名にしました↑
返信する(No.291404)
就活編集削除⚽サッカー掲示板


名前が思い出せない (ID:MDNkNTM)
5点以上の差をつけてリリーフに回さないと負けるよ。
返信する(No.291403)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

夕顔 (ID:ZDA0ZDV)
スワローズが好きだから頭に来る。
こんな負け方されても、嫌いになれないのが辛い。

石川、今日は勝てると思っていただろうに。
サイちゃん、今日は勝てると思っていたよね。
小澤も今日こそ勝てると思っていたよね。

どうして、悉くつぶすの💢😠💢
返信する(No.291402)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:NzZjMmQ)
最新のチームwarセ・リーグ1位で戦力足りません首脳陣悪くないは草、昔の原辰徳と同じ言い訳やん、むしろ指標はセ・リーグで1番良いのにこの順位って首脳陣の采配以外にないでしょ、清水だけで3敗もしたりしてるのに
返信する(No.291401)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

さむ (ID:OGRhZTN)
>>291342
素晴らしいコメントです。
あたしも同意します。(笑)
返信する(No.291400)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

強いスワローズが見たい (ID:OTk5YTI)
>>291393
結果が良くないんだから、結果論になるのは当たり前でしょうが!内情を知らないヤツが批判するなと言うなら、あなたもそうですよ。
返信する(No.291399)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

大杉 勝男 ファン (ID:MDgzY2V)
中村捕手のリードか不味いのは、プライベートで問題を抱えているからではないでしょうか?
邪推でしょうか?
返信する(No.291398)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

なに (ID:ZjNlMzh)
あんまりたらればは言いたかないけど、みんなで抑えて勝つべきだよな、、筒香のところは山本とか当ててさ
返信する(No.291397)
⚾️好きな選手:池山隆寛
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ここ (ID:NGRjYzk)
31試合中、
勝利の方程式があれば勝てる試合って
5試合ありました。
うちにはそんなものないので8回以降で逆転負け…
本来なら18勝12負け1分 首位! 
多分それ以上に勝てていたのがもう一つの世界線
ほんとに悔しい…
せめて田口が戻ってきてくれれば…
返信する(No.291396)
⚾️好きな選手:青木宣親
就活編集削除⚽サッカー掲示板

2024山野塩見推し (ID:ZTIwYzJ)
>>291391
ごめんごめん
返信する(No.291395)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ゴン (ID:YTZjYzI)
石川はいいピッチングしていたのだから、
登録抹消しないで一週間後にまた先発させて欲しい。

先発投手を抹消するより
他に入れ換えが必要な投手はいると思う。
返信する(No.291394)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

2024山野塩見推し (ID:ZTIwYzJ)
>>291387
貴方の疑問は全てタラレバ
高津監督の継投に
致命的なミスはなかったと思う
全て結果論であり
ベンチの事情も全く知らずに
長々と妄想を書いてる
貴方はやはり病気を疑う
返信する(No.291393)
就活編集削除⚽サッカー掲示板


前へ次へ
🔙TOPに戻る