過去ログ倉庫

スポンサーリンク

ああ (ID:NGU3NjI)
やっぱり、GWまで持たなかったのか。
楽しみが無くなったな。
返信する(No.283205)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

村上壮真5533 (ID:NGNhOTh)
今季のヤクルトが、強いヤクル
トに復活すれば、監督の続投が
考えられるので、強いヤクルト
は、来季にみたいと思います。

返信する(No.283204)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

〇&◆xUjJpZQLkY (ID:MTM4Njl)
ヤクルトの首脳陣の皆様

サッカーのモンテディオ山形の選手みたいに

水かけられないように気をつけて下さい!!!
返信する(No.283200)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

名無し (ID:MjAzNzk)
投手優先で似たり寄ったりの望み薄の野手ばかり獲ってきたドラフトのツケが面白いほど回ってきてるな
しかもその投手陣も蓋を開けたらまた似たり寄ったりで奥川筆頭に怪我持ちのポンコツばかり
中継ぎが精々で先発ローテに入ってくるやつは皆無
完璧なまでにドツボだな
村上オスナサンタナが去り、青木山田が引退
再来年あたりから正に何も無い、途轍もない暗黒時代が訪れそうだ
返信する(No.283199)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

青い炎 (ID:Yjc4MWJ)
打てませんね‥
今日は北村を6番に抜擢したのが裏目、1回は満塁で凡退、3回は1、2塁で併殺でした

北村にサンタナの後の打順は荷が重かったですね
返信する(No.283198)
⚾️好きな選手:宮本丈
競馬編集削除⚽サッカー掲示板


野球は4番が大事 (ID:NzhhZDY)
明日勝てば3勝2負1分で首位チームに勝ち越し!
セリーグで唯一中日に勝ち越せたなら、セリーグで1番強いのはヤクルトだ!
返信する(No.283196)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

〇&◆xUjJpZQLkY (ID:MTM4Njl)
今のヤクルトはプロ野球界の恥

その一言に尽きる

捨てられない粗大ゴミと同じ

ドラフトは毎年恒例で酷い、入団しても怪我ばかり

こんな酷いチーム運営の中よく続けて行けてるよ全く

思い切って独立リーグへ移ればとか思う

ここで殿様みたいに威張ってれば良いんじゃないの

このチームのフロント、編成、首脳陣たちよ
返信する(No.283194)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ヤクルトファン (ID:YzUyYWJ)
まだ開幕して、15試合しか終わってないのに今年もBクラス確定って思わせる試合ばっかり。

村上のピーク終了?このままじゃメジャーも厳しいし、メジャーの視察すらこなさそ。

まぁ村上は好きな選手でもあるから応援はしてるやけどさー。
返信する(No.283193)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:MDhjMzk)
明日の勝敗が今シーズンの分水嶺かな。
返信する(No.283192)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:YzAzMzl)
北村なんか何で出すんだ???
返信する(No.283191)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

セクシーツバミさん (ID:MGIxMmQ)
これだけ、打てない日本人野手ばかりだと、ドラフトもピッチャーばかり見てられなくなるね、
昨年のドラフト、1位は度会でもよかったような感じです。
即戦力と言われて当てたピッチャーさほど活躍しないと思われる始末。
全くドラフトでも差をつけられているスワローズ。

バッティングコーチもヤクルトパッとせせず。
返信する(No.283190)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

▲&◆Ofc/P3Sfx2 (ID:MTM4Njl)
明日も中日にヤられるのを楽しみに見よう

3連敗!!!3連敗!!!

村上は打つのか酷い守備のどっちか

明日も負けようぜ
返信する(No.283189)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

カルビッシュ牛 (ID:YTU5MjY)
>>283177
打線が8点取るけど、投手陣が10点取られるってパターンもありますよ!笑
返信する(No.283188)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ヤックル (ID:ZDY4M2M)
大きく分けて【打線】【先発】【中継ぎ(押え)】の全てがある程度調子が良くなければ優勝出来ない👑

今 調子が良いのは、【先発】だけだな・・・

せめて【打線】の調子が上がれば、勝率5割に戻せるのに💧

【先発】の調子もいつまで良いか分からないから、【打線】の奮起に期待❗
返信する(No.283187)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

Tanuki (ID:ZWU4YjU)
救済リクルートのコーチ選びを野球規約で禁止して欲しい。
返信する(No.283186)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る