過去ログ倉庫

スポンサーリンク

やまさん (ID:Njg4MTV)
昨日9回の西川、守備の悪い所が出てヒャとしたな。
勝ったから良かったものの怠慢とも取れるレフト守備で、2塁に進塁させてしまった。
これからは、身を引き締めて頑張って欲しい⚾
返信する(No.280993)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ヤックル (ID:ZDY4M2M)
故障選手には早く戻って来てほしいけど、田口のように中途半端な復帰で打たれるくらいなら、時間をかけてでも完璧な状態で戻って来てほしいよ⚾

今 奥川がファンの期待に答えて無理して復帰しても、直ぐに故障するんだろうな・・・💧

今いるメンバーでなんとか勝率5割をキープしてもらって、5月以降の故障者復帰に期待します❗
返信する(No.280992)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

嫌いな色は黄色 (ID:YWJhNjZ)
清水が作ったこの連敗を責任もって止めてもらいましたね リリーフはハートが大事ですね
星に期待してたけど残念です やっぱりビハインドで使うしかないのかな 柳を見て差がありすぎ
返信する(No.280991)
⚾️好きな選手:西川
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

さむ (ID:OGRhZTN)
よーやく投打が噛み合いましたね。
それにしても結果を出したルーキーを使わないってどーゆー采配だろう。
返信する(No.280990)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

あまちゃん (ID:MmYwNTY)
先発投手がフォアボールを多発
後半は完全にバテていた
試合は勝ったのが不思議な?
西川選手の粘りが目立った
返信する(No.280989)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

なに (ID:ZjNlMzh)
しかし配置転換とか考えないのかな?どう考えても中継ぎヤバイだろ、、、、
返信する(No.280988)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

なに (ID:ZjNlMzh)
酒がうめえやね🥴
返信する(No.280987)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

アトムズファン (ID:YzI3ZTR)
今日はサンタナ変えなかったのが
よかった。
リリーフ陣がリラックスして投げれたのは
サンタナがいたからだと思う
返信する(No.280986)
⚾️好きな選手:2896
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

名前が思いつかない (ID:MDNkNTM)
坂口とロドリゲスは一軍で見たい
返信する(No.280985)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る