過去ログ倉庫

スポンサーリンク

アトムズファン (ID:YzI3ZTR)
今年のスワローズはかなりイイ戦いするとおもうけど。ただし高津が、先発投手に温情で5回まで無理に投げさせなければ。
球威落ちたり制球乱れたらスパッと交代させて継投に持ち込めれば?だけど。
阪神は多分駄目?敗因は去年岡田が、四球もヒットで査定するのを公言したから。
低打率の打者は早いカウントてわ振らないのがバレバレ!投手はストライク先行で楽勝でしょう。
更に、横浜とか他球団も同じ戦略でくるし、今年は走ってくる。
阪神が特色なくなる。
こわいのが巨人かな。
返信する(No.277692)
⚾️好きな選手:2896
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

今期も最下位確定か? (ID:NGE3MDh)
オープン戦が今日で終了して、毎年恒例の今期の順位予想が
youtube動画、TV、新聞、雑誌、ブログ等で一気に報道されて、大賑わい
であるが、哀しいかな東京ヤクルトスワローズの順位予想はほとんどが
最下位か5位予想である。

OBの宮本真也さんは「順位予想が低いほど監督や選手は気が楽に開幕戦を
迎えられる」と発言されていたが、なるほど、「さもありなん」である。

この掲示板のほとんどの投稿者も「最下位か5位予想」ではないだろうか。
とにもかくにもi、野球の成績は「投手」の力量によることは常識中の常識
であるが、原樹里、山下、奥川、西舘のドラ1投手が毎年恒例の体調不良で
開幕戦に間に合わず調整中だとか。
どれだけフロントの小川GMのダメさが分かる。

https://www.youtube.com/watch?v=zz5SpCdwTeo
↑のyoutube動画は逆にAクラスの2位、3位を予想する野球評論家もいるのは驚いた。

2位  1人   能美
3位   2人   矢野 赤星
5位   2人   関本 大野
6位  3人   広沢  野村 佐々岡
返信する(No.277691)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

タコライス (ID:MDE5Njh)
ライトの開幕スタメンは誰になるかな?
開幕戦に関して言えば西川かも
返信する(No.277690)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ヤックル (ID:ZDY4M2M)
なるほど💡
神宮の場合ライトは、後ろがスワローズファンばかりだから選手は、レフトと比べて気分が良かったんだ(笑)
選手の気持ちを考えた事が無かった💦
返信する(No.277689)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

よし坊 (ID:MGFmY2I)
YouTubeで二軍戦見ました。
濱田はもうキツイかも。
高校生より酷いスイングしてました。
当然空振りです。
返信する(No.277688)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板


みんな頑張れ (ID:MTdhZDJ)
二軍に合流とは
悲しいお知らせ…
返信する(No.277687)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

名無し (ID:MjAzNzk)
ムーチョ、そうだったのか…
これはキツいな…
自分も身内をほぼ全て癌で亡くしているから不安はよくよく解る
早期で寛解することを心から願いますわ…
返信する(No.277686)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

来週のサザエさんは! (ID:YjliMjQ)
だけどさ、2021年の断トツの優勝時とメンバーが変わらないのにどいつもこいつも最下位予想しやがって💢
ふん、所詮ペナント予想なんぞ評論家の古巣愛をアピールする絶好のチャンス、キャンプも、ろくすっぽ見ないでゴルフばかりやってた連中にウチの強さが分かるか!!

秋には吠え面かくなよ!💢
返信する(No.277684)
⚾️好きな選手:長岡秀樹
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ヤクルトファン (ID:YzUyYWJ)
古田さんだけが唯一1位してくれてるのは嬉しい
阪神さんは全部Aクラス😳Bクラスにしてやりたいのが本音。頑張れ!!ヤクルト!!!
返信する(No.277683)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ヤックル (ID:ZDY4M2M)
2021年の時のように解説者をギャフンと言わせたい😁

※写真は、2021年のもの
返信する(No.277682)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ヤクルトファン (ID:YzUyYWJ)
解説者の順位予想は、ヤクルトBクラス最下位予想多いけど、そっちの方が、応援しがいがあるわー笑
返信する(No.277681)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ヤクルトオヤジ (ID:OTNkOTI)
広澤の野郎!ヤクルトを最下位に予想にしていやがる!
解説者としての節穴ぶりを絶対に見せつけてやりたい!
返信する(No.277680)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

あ〜ア (ID:Y2ExYTc)
開幕日は雨後晴になりましたね。午後辺りから
徐々に回復するようで、試合ができそうです。
安定感抜群の柳,チョクチョク失点するスニード!
ヤクルトにはこのような投手は沢山いるので
違和感はないですが、スタートだけは勝利で
飾ってほしい。
返信する(No.277679)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:NGU3NjI)
中村、頑張れ!
応援しているよ。
絶対、大丈夫!!
返信する(No.277678)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

Kyoto ☆ (ID:NGQ1NTY)
開幕前に巨人「激震」😱
メジャー通算1154試合で、打率230。ホームラン178本。打点568点。
年俸二億円の助っ人「オドーア外野手」
30歳が、二軍調整を拒否し退団😱
返信する(No.277677)
⚾️好きな選手:内山壮真
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る