過去ログ倉庫

スポンサーリンク

来週のサザエさんは! (ID:YjliMjQ)
>>277491
私も毒を吐きますが、貴方様は別格ですね。
野球は失敗7割のスポーツ、
調子悪ければ9割失敗する。
今は調子悪いので9割失敗してますが、そんな失敗を、
重箱の隅をつつくようなコメントされたら我々も気分が悪いです。
あと開幕まで10日です。ヤクルトの足並みは揃わなくても、ファンは足並み揃えて応援したいですね。
あ、でもスカウトかポンコツは賛同しますよ。
返信する(No.277496)
⚾️好きな選手:長岡秀樹
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

そら (ID:ZTVlZTU)
まあ、田口は開幕間に合いそうなのかな?
これはポジ要素ですね!

もう野手陣は調子のいい選手を使うしかないかな!
調子がいい選手がなかなか見つからないというのもありますが(泣)
僕は濱田選手は今は不調気味ですが、いいときはもっとやってくれると思ってます!


日ハムは敵ながら応援したい!ノムさんがお気に入りの新庄が監督やってるんだ!自分は応援します!

今年はAクラス以上!できれば優勝みたいな!
もっとできれば日ハムとヤクルトで日本シリーズ!
うちが無理かな?苦笑
返信する(No.277495)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

そら (ID:ZTVlZTU)
>>277489

それもあると思いますよ!

高津監督も開幕前のこの大事な時期ですし、軽症でもすぐにベンチに引っ込めて安パイをとってます!

でもその高津さんも参ったな~と言ってるので、トータルで見てかなりきつい状態なのは変わりないとは思いますが^^;
返信する(No.277494)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ポンコツなスカウト (ID:MjAzNzk)
何年経ってもスカウトの目利きの悪さは超一級品
何年経っても精々2割そこそこしか打てないポンコツばっか集めてくる
山田も村上もたまたまで、もしクジ当ててたら既にクビになった塩見や清宮が入団していた
その2人が入ってたら更にとんでもないことになっていた
一体どうすればこんなヘッポコスカウト集団になるんだろね
返信する(No.277493)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ヤックル (ID:ZDY4M2M)
>>277491
名前をコロコロ変えてクレーマー投稿をする位ならスワローズファンを止めれば良いんじゃね?
ストレス無く最高な人生を送れるよ👍
返信する(No.277492)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板


ポンコツなヤンスワ (ID:MjAzNzk)
開幕して超本気の1戦級の各球団の先発陣相手に、
明らかに調整失敗しまくりのこの打撃陣が急にポカスカ打てるようになるとか、能天気が過ぎる
まともなのは村上青木だけのブツ斬りで勝てるわけがない
長岡や濱田なんかもうやめとけって感じ
丈もダメ、武岡もダメ、赤羽もダメ、丸山並木は出遅れ、内山は怪我、移籍組も増田ダメ、北村は病気
使える若手が見事に誰一人いない
なんだこれ苦笑
返信する(No.277491)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ヤックル (ID:ZDY4M2M)
連続投稿すみません

勝手な予想
スワローズは、ケガによる離脱にシビアになり、かなりの軽症でも無理をさせない方針とか?
よって負傷者が増える結果になるだけなら良いんだけど・・・

ポジティブ予想です💦
返信する(No.277489)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ヤックル (ID:ZDY4M2M)
オープン戦で打てなくても開幕してから打てば良い⚾

オープン戦でメチャクチャ打っても開幕してから打てなくなったら意味がない・・・💧

監督やコーチは、試合の結果だけで判断しないと思うからシーズン通して少しでも活躍出来る選手をしっかり見極めてほしい⚾

2021年と2022年のようにオープン戦なんて選手の成績不振でチームが最下位になっても良いから、開幕してから調子を上げて優勝争いをしてファンを楽しませてくれ❗
返信する(No.277488)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ハゲッター (ID:YzdkMjU)
>>277452
濱田は打てないです。センスはみとめるけど。必死さがない。外野最後の枠は西川でスタートいって、澤井が復活したら、シーズン途中から澤井でよし✊
返信する(No.277487)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ハゲッター (ID:YzdkMjU)
長岡は今年も打てなさそう。武岡も今日一本打ったけど。ショートどうするんだ?
巨人から来た北村が一番打てるし、ショートレギュラーでいったれや!
返信する(No.277486)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

今年は独走かな (ID:MjAzNzk)
高津のコメント、面白すぎ
完全にバグってきたな
開幕前にこれか、もう笑うしかない
真中のやらかしを超えるかもだなこれ
逆の意味で見ものとなること間違いナシのシーズン
高津の言う通り相当負けるぞこりゃ
返信する(No.277484)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

西宮でのヒルトン逆転ツーランが忘れられない親父 (ID:NzZjNTZ)
村上宗隆君
昨年、31本塁打
で、…神宮で25本塁打なんですよね。
ビジター、地方球場含め73試合で本塁打6本。
東京ドーム、マツダ、横浜、バンテリン、マリン、エスコンで一本づつ
甲子園は9試合で0
村上君の甲子園と言えば、一昨年の五打席連続ホームランの序章、追撃、同点、勝ち越し三連発です。
ほんとにこの人一人で試合してんのか…って位神がかった。
ヤクルトを上昇気流に乗せてくれるのは村上君の敵地での一発だとおじさんは勝手に思いこんでます
村上君。貴方はファンを魅了させてくれる千両役者です
夢魅させてください
ひたすら応援してます
返信する(No.277482)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

お先真っ暗闇 (ID:MjAzNzk)
録画で見たらなんの見所も無し
なんだこのゲーム
シーズン終盤、最下位が決まった後の消化試合みたいだった笑
やはり1戦級の投手相手には途端にこんなことになるね苦笑
1番安定感があると思っていた小澤があっさり2被弾
ヤンスワは今日も順調にポンコツっぷり全開
長岡も濱田も全くお話にならない
助っ人2人も1戦級がくればもうサッパリ
こりゃドラさんの強力先発人に手も足もなんも出ず開幕3タテが超濃厚だな
今年はこの前の楽天戦や今日みたいなゲームのオンパレード、でもって時折ベイ戦のような炎上ゲームを挟んで。そんな感じだろうな
いずれにせよ最下位間違いなしだわ
酷過ぎる
返信する(No.277480)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

青い炎 (ID:Yjc4MWJ)
宮川が今日で3戦連続3者凡退です。いいですね!元山とのトレードで獲得した選手。両者とも新天地で躍動できることを願ってます。小澤は今日は2被弾4失点。変化球でカウントとれずにストレートを狙われたみたいですね。とはいえ、もはやローテに欠くことのできない選手になってますから、次回に向けしっかり修正してもらうしかないです。頑張って!
返信する(No.277479)
⚾️好きな選手:宮本丈
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:MWYzZDM)
オリックス時代から山ア福也投手相手に何連敗していますかね?
もしかして、全敗?
返信する(No.277478)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る