スポンサーリンク
現行ログ投稿コメント53
286991わちち2024/04/28 17:40(YzdkMjU)
高津監督、まじでやめてください。落合さんヤクルト監督宜しくお願い致します。
286989はちわれ2024/04/28 17:39(YzdkMjU)
>>286961
ほんとそう。長谷川行くべきだった。
286987はちわれ2024/04/28 17:37(YzdkMjU)
村上が打てなすぎだよ。なんなんだよ。もっと身体しぼれよ
286984わちち2024/04/28 17:35(YzdkMjU)
だめだ、こりゃ。ほんと中継ぎ、抑えのピッチャーの質がわるすぎる。借金5
286867わちち2024/04/28 16:51(YzdkMjU)
あーあ、大西やっちまったな
286730わちち2024/04/28 15:54(YzdkMjU)
山田ナイス👍やっと仕事したよ、
286728わちち2024/04/28 15:53(YzdkMjU)
サンタナ、ナイス。問題は6番、、
286707わちち2024/04/28 15:48(YzdkMjU)
村上、、なんでホームランにならないんだよ。ついに打率277まで落ちちゃった
286700わちち2024/04/28 15:37(YzdkMjU)
小澤ナイス👍次の回、西川だから村上ホームランうてよ
286688わちち2024/04/28 15:33(YzdkMjU)
糸原打ちまくりだな。
286655わちち2024/04/28 15:12(YzdkMjU)
山田、右方向に進塁打でいいから打てよ。つなぎのバッティングしろよ
286649わちち2024/04/28 15:10(YzdkMjU)
山田より武岡の方が昨日のホームラン見ても今は期待できるんじゃないかな
286642わちち2024/04/28 15:06(YzdkMjU)
阪神は打線は大したことないんだけど、ピッチャーのレベルが高いよね。うちはピッチャーだめなのわかってるから、打線がもっと打たないと勝てないよ。村上、メジャーとか言ってる前にきちんと 300 50本 120打点くらい簡単に毎年クリアしろよ。三振ばっかりするなよ
286636わちち2024/04/28 14:58(YzdkMjU)
オスナ3番だめだよ、山田が調子あがってきて、しっかり3番うてよ。
286634わちち2024/04/28 14:56(YzdkMjU)
オスナは右打ちができない。全部打球がレフト側。これじゃ打率あがらないよ
286633わちち2024/04/28 14:54(YzdkMjU)
今日勝って巨人戦にいかないとまずいよ。借金なんとしても3にしろ。村上ホームランうてよ
286501わちち2024/04/27 17:20(YzdkMjU)
>>286492
仰る通り。そういう泥臭い野球がうちはできない。だから落合監督希望
286497わちち2024/04/27 17:18(YzdkMjU)
2軍で奥川登板して、一回3失点。当分つかえないな、こりゃ、
286487わちち2024/04/27 17:16(YzdkMjU)
>>286483
やはり西川ですな。
286481わちち2024/04/27 17:15(YzdkMjU)
>>286464
そうなんですわ。阪神は戦い方が、ハゲ監督がわかってる。うちの監督は緻密な野球ができない、ノータリン
286472わちち2024/04/27 17:13(YzdkMjU)
あーあ、、なんとかならんかった。高津の采配ミスだわ。何度も言うけど、なんで塩見に赤羽だしたんだよ。西川じゃなく
286456わちち2024/04/27 17:12(YzdkMjU)
丸山あたってるはずだからね
286450わちち2024/04/27 17:11(YzdkMjU)
丸山男になれ。なんとかなれー!
286421はちわれ2024/04/27 17:06(YzdkMjU)
青木、川端で二点とれよ。なんとかなれー、
286419はちわれ2024/04/27 17:05(YzdkMjU)
で代打川端
286395わちち2024/04/27 17:00(YzdkMjU)
あーあ、さっきの森下のタイムリー勿体無い
286390わちち2024/04/27 16:59(YzdkMjU)
中日細川スリーラン。村上ソロホームランばかりで、、
286379わちち2024/04/27 16:58(YzdkMjU)
ちきしょう。借金4かよ。ずっと借金生活。高津の采配で何試合落とした?ピッチャーの替え時の遅さとかで
286368わちち2024/04/27 16:55(YzdkMjU)
高津腹立つな。なんで塩見の代わりに西川ださなかった?赤羽だしたんだよ
286364わちち2024/04/27 16:53(YzdkMjU)
うーん、ここは2点差でも負け確定だからな、、
次へ