過去ログ倉庫

スポンサーリンク

お先真っ暗闇 (ID:MjAzNzk)
ドラvsトラ
素晴らしい投手戦
やっぱり凄い投手力、ヤクとは根本的にレベルが違い過ぎる
そして今年はどこも投手陣が順調
先発の頭数が揃わず、しかも予定されるローテ陣も2桁などとてもとても期待できない駒ばかり
オマケに助っ人補強もまたまたイノーアクックケラエスピ級の雑魚を獲得し大失敗
プラスアルファは嘉弥真一枚くらいのもの
しかも頼みの打線も石田レベルにも手も足も出ない惨状
もはや開幕逆ダッシュ間違い無し☝️
返信する(No.277327)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:NjE3NmE)
奥川はなして手術しない?
返信する(No.277326)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

名無し (ID:MjAzNzk)
奥川は1日も早く引退を決断したほうがいい
貴重な時間を埼玉で無駄に過ごすだけ
決して誹謗中傷などの意図は無く、間違いなく事実として
まだ若いんだし、今ならいろんな選択肢がある
残念だけど間違いなく長くプロの世界に耐えられる身体ではなかった
プロって、プロ向きとそうでない身体ってあるもんね
幸い日本一も経験できたし、十分でしょう
返信する(No.277325)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

青い炎 (ID:Yjc4MWJ)
イースタン開幕の先発は阪口ですね!2021年は1軍で8試合に先発していますし、対応できるはず。結果次第でローテ6人目に入ってくる可能性がありますね!
返信する(No.277324)
⚾️好きな選手:宮本丈
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る