過去ログ倉庫

スポンサーリンク

ヤックル (ID:ZDY4M2M)
>>277262
普通にsport naviのプロ野球で確認すれば良いのでは?

今の所 三振が多いです😓
返信する(No.277265)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

Thanks2 (ID:MTM2YzU)
若手もそうなんだけど西都組の意地も見たいです。じゅりは?高梨は?今野は?しんごは大丈夫なんでしょうか?みっつは?こうたろうはけがしてるの?実力者たちの意地が若手に火をつけるのを見たいですね。
返信する(No.277263)

西宮でのヒルトン逆転ツーランが忘れられない親父 (ID:NzZjNTZ)
掲示板、毎日拝見させていただき若手野手の話しで沢山の選手の名前出てますが…
一切名前出てこない選手が一人
将来ヤクルトを背負って立つと一昨年入団時は期待してたんだけど…

西村瑠伊斗君。
ファームの試合には出てるようですが…
近況どんな感じなんでしょうか?

滅茶苦茶気になって致し方ないです
詳しい方、教えて貰えれば光栄です
返信する(No.277262)

来週のサザエさんは! (ID:YjliMjQ)
>>277260
同意見でございます。
今伸び悩んでいる若手に言いたい。
なぜ同じ体格の選手が
大活躍しているのに自分は活躍出来ないのか?
じゃあ盗めば良いじゃん。もっと研究しろよ。
メモらなくても、今はYouTubeや色んな動画で
変化球の投げ方、コントロールのつけ方、
遠くへ飛ばす打法、ありとあらゆる事をネットで研究出来る時代です。無能なコーチや合わないコーチの助言を馬鹿の一つ覚えみたいに実行してても成長はないですね。特にフルタの方程式、宮本慎也の解体新書などはレジェンドを招いての実践的なYouTubeです。
戸田でくすぶっている若手諸君は、昼間は血反吐吐くほど練習して、夜はYouTubeを見て研究し、翌日は実践しろよ!
とにかく貪欲に己を高めよ!!
指示待ちではなく己で動け!!

長文失礼しました🙇‍♀
返信する(No.277261)
⚾️好きな選手:長岡秀樹

ドラフトに期待 (ID:ZmVjMjg)
まだまだわからないけど育成の高野君と、ドラフト4位の鈴木君がハッスルしてる。BCリーグ上がりの伊藤選手も守備もいいし貪欲さがあり、まだまだ若く凄い魅力を感じる。巨人から来た北村も頑張ってくれそう。武岡、長岡、宮本も刺激受けてもっとがむしゃらに頑張って欲しい。打てないならベイの牧のように毎回打席後にメモを取って振り返ったりするとかしてみたらどうなのか。巨人の丸も今は衰えてしまっているけど同じように打席後にメモを取ってデータあつめていた。見習ってみて欲しい。
返信する(No.277260)

青い炎 (ID:Yjc4MWJ)
今回はロドリゲスに希望がみえました。2回1安打無失点。頓宮から三振も奪えました。試合を重ねてだんだんと良くなってきたようです。昨年は1勝5敗でしたが、1軍で通用していきそうな素材感ありましたので、2年目の大飛躍、期待しています
返信する(No.277259)
⚾️好きな選手:宮本丈

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る