過去ログ倉庫

スポンサーリンク

ドラフトに期待 (ID:ZmVjMjg)
赤羽、濱田は1発あるので使い方次第だと思う。チャンスもらえてるからそこで結果残せという人もいるかもだけど長岡ほどもらえてない。宮本も結構良い打撃する時ある。丸山は守備固め。青木の後がまとして考えていたようだけど青学の西川の方が全然魅力的。でもヤクルトはドラフト上位は投手必須。今年変なドラフトしたらもう数年は暗黒時代決定。今シーズンは塩見、村上頼みになりそう。昨シーズンからの上積みといえば塩見が怪我していない事と村上のエラーが減りそう(こちらは希望だけど)オスナ、サンタナも他の球団の助っ人よりは期待できる程度。勝ち越しているのは嬉しいけどオープン戦の成績は全く当てにならない。今年は栗林がスタートから調子よさそうな広島も怖い。中日も好調。阪神はシーズンから本領発揮してくる。巨人は若手が好調、投手力も確実に上がって来ている。ベイはバウアーが微妙だけど野手は相変わらず良い選手が出て来てる。やはりヤクルトの部が悪い。だけど良さそうで結果が悪いより期待しないで結果が出るのがヤクルトっぽいのでなんだかんだ期待してます。
返信する(No.277220)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

早くもヤ戦病院絶賛開業中 (ID:MjAzNzk)
武岡、丸山、赤羽、並木、濱田、宮本、松本あたりはもういい。恐らくもう覚醒は無い
長岡もかなり物足りない
早く次の世代出てきてくれ
返信する(No.277219)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

名前が思いつかない (ID:MDNkNTM)
今日は、石山が危なげなく投げたので、ほっとしました。
返信する(No.277217)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

燕狂 (ID:OTg3MjM)
岩田、伊藤、鈴木あたりはフレッシュで
良いですね。
村上や山田がそうだったようにガンガン
活躍してあっという間にレギュラー
・・・と言うのを目指して欲しい、
大体大成した選手はそんな感じだと思う。

長岡、武岡、濱田、赤羽、松本あたりは
頑張って欲しいと思ってはいるけど
それなりにチャンス貰っているのに
モタモタし過ぎ、今から急に成長する
ようには思えない。
北村拓は合格、増田もあまり打ててないけど
粘りとかガッツはありそう、北村恵、澤井は
まだ分からないのでもう少しチャンスをあげて
様子をみたい感じ。
返信する(No.277216)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

Kyoto ☆ (ID:NGQ1NTY)
鈴木叶選手。なかなか良いですね。
高卒1年目ルーキー「ドラフト4位」
打球スピードも速くて長距離砲として期待できる逸材かもしれません。
今日の二軍の試合でもソロホームラン⤴️そして1点差に追い上げる2点タイムリーツーベースを打ってました。
ヤングスワローズの面々が少し伸び悩んでるだけに鈴木叶選手や伊藤りゅうい選手や岩田選手にも頑張って出て来て欲しいモノです。😊✨
返信する(No.277215)
⚾️好きな選手:内山壮真
競馬編集削除⚽サッカー掲示板


wdjagtnj (ID:ZjYyNTM)
勝つには勝ったが内山は反省しないといかん。
あーゆープレーは2度としたらあかん
返信する(No.277214)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

宮川投手ガンバレ (ID:NTE2ZmF)
巨人のドラフト3位佐々木俊輔、今日もヒット2本、
打率0.438(15-7)。
阿部監督構想では、5番らしい。恐ろしい新人だ。
返信する(No.277213)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

早くもヤ戦病院絶賛開業中 (ID:MjAzNzk)
近藤はMAX145程度
10キロ近く落ちて、あの球威も何処へやら
これでは上では使えない
これ以上上げようとすればきっとまた壊れる
やはり肩やってしまうと致命的
残念だな
返信する(No.277212)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ヤックル (ID:ZDY4M2M)
阪神は2022年のスワローズと同じだな

日本一の次の年のオープン戦 最下位
逆に不気味・・・
返信する(No.277211)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ヤックル (ID:ZDY4M2M)
近藤 弘樹が投げているな⚾
ヨシヨシ👍
点は取られたけど😅
返信する(No.277210)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ヤクルト (ID:YWE4ZTk)
優勝ボケ雑魚弱小球団阪神
返信する(No.277209)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ドラフトに期待 (ID:ZmVjMjg)
山野は今年は期待していたけど無理そう。まずは髪型から何とかした方が良いのでは?高梨も中継ぎで使うとか言ってて2軍で先発起用している。2軍で中途半端に良くて1軍で使って試合壊すパターンになりそう。捕手育てるのは良いけど使い道をはっきりさせて無いのはヤクルトの編成が心配。鈴木君も打てる捕手だが古賀もまだ若いし松本も居る。そろそろ内山君はハッキリさせた方が良いのでは?吉村は不安もあるけどある程度試合作ってくれそうなのでローテ確定。怪我だけは気をつけてもらいたい。ニード鳥山小川も確定。石川は修正してくれる事を信じてるけどそろそろ厳しい。松本君に期待。武岡も中途半端に使われるから調子落とす。宮本はもっと使って欲しい。何も無ければ高津は長岡使って来そうなのでそれも不満。阪神は今は調子悪いけど岡田監督は気にしてなさそう。シーズン始まれば別のチームになってくるでしょう。
返信する(No.277208)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

宮川投手ガンバレ (ID:NTE2ZmF)
これでヤクルトスワのオープン戦は、
8試合、5-2-1 チーム防衛率2.30125
残塁の多いのが気になるところも、投手陣はまずまず。

オープン戦とはいえ阪神の失策ほ目立ちましす。
阪神、0-8 失策12
返信する(No.277207)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

2024山野塩見推し (ID:ZTIwYzJ)
ナイスゲーム⚾
北村匠選手いいねぇ
返信する(No.277206)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:MjI0MGV)
武岡ヤバイな😔😔😒😡
返信する(No.277205)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る