過去ログ倉庫

スポンサーリンク

(ID:MjAzNzk)
ロド、エスパ、ヤフー
三人とも見事に似たり寄ったりだな
球速や球威は大したことない
変化球の制球悪い
1人ランナー出したらクイック下手だから途端にバタバタして更に制球乱し、球威も更に落ちるから簡単に失点する
助っ人で使えるのがサイスだけじゃぁ、今年もキツいわ
奥川があのザマで山野も制球難丸出しに新助っ人もまた失敗作ときたら、
ピータンの抜けた穴埋めもできずで先発は去年よりヤバいわこれ
オマケに打線もヤンスワが揃ってポンコツでかなり寒い
返信する(No.277032)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

来週のサザエさんは! (ID:YjliMjQ)
ヤクルトさんよ!
儲かってるでしょ!
もう1人、外国人投手獲得してよ!
左の先発型ね。ある程度メジャー経験がなきゃあダメよ!
早急に頼むわ!

ハァ……………
いつまで俺らはライアンだ、カツオだって
先発候補で指を折らなかんのだ!💢
しっかりしよろよ!
若手投手!!
返信する(No.277030)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

名無し (ID:MjAzNzk)
新助っ人の2人、どうやらまた失敗の予感
ロド含め3人共に先発は間違いなく不可
小川、サイス、小澤、吉村、高橋、山野の6枚に、たまにカツオ挟む感じか
が、小川、サイス、高橋、はちょいちょい燃えるし、山野は制球難が過ぎるし
下から食い込んできそうなのも皆無
これじゃ弱過ぎるわなぁ…
やはり今年も先発で泣かされそうだな

にしてもヤンスワ、ほんっと打てないねぇ…
情けない
返信する(No.277029)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:NGU3NjI)
やっぱり、山田、村上が打つと強い。
ヤンスワ、相変わらず打てないな。
返信する(No.277027)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

名前が思いつかない (ID:MDNkNTM)
外国人投手、いまいち頼りないな。
ロドリゲスは今日は抑えて見せて欲しかった。
返信する(No.277026)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板


2024山野塩見推し (ID:ZTIwYzJ)
ペコちゃんがんばれ⚾
返信する(No.277025)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ヤクルト好き (ID:ZjdkNzI)
ベンチに澤井いる?
返信する(No.277024)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

まつ (ID:OWRmZmN)
けいじも問題なさそうだな。
返信する(No.277023)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

2024山野塩見推し (ID:ZTIwYzJ)
中村選手
細川選手へのにくいリード
さすがです⚾
返信する(No.277022)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ヤクルトファン (ID:YzUyYWJ)
今のオスナ足踏んでたか!?
返信する(No.277021)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

1億燕プレイヤー (ID:Mjc5YjI)
今日は村上くんと山田くん。たまんないね。
返信する(No.277020)
⚾️好きな選手:石川
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

1億燕プレイヤー (ID:Mjc5YjI)
>>277016
完璧なスイング。文句なし。
返信する(No.277019)
⚾️好きな選手:石川
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

まつ (ID:OWRmZmN)
こんな時期に一喜一憂してはいけないのはわかっているが、今年は少なくとも去年のようなことはない気がする。
返信する(No.277018)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

つば太郎 (ID:OTc2OTl)
哲人〜!
昨日の1打席目もフェンスダイレクトやったし、
今年は頼んだよ〜😁
返信する(No.277017)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

つば太郎 (ID:OTc2OTl)
村上調子良さそうだね👍
返信する(No.277016)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る