過去ログ倉庫

スポンサーリンク

青い炎 (ID:Yjc4MWJ)
内山、サードの守備も上手にこなしたとのこと、外野の次は内野もやるのかな‥ほんと何でもできる選手ですね!
出場機会を増やして、打力開眼、期待してます!
返信する(No.276641)
⚾️好きな選手:宮本丈
就活編集削除⚽サッカー掲示板

まつ (ID:OWRmZmN)
ジャンピングスローのやり過ぎ?
そんなのいいからしっかり取ってしっかり投げてくれ!
返信する(No.276640)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:NjE3NmE)
なんでキャンプ始まってすぐに怪我するの?
返信する(No.276638)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:NjE3NmE)

https://news.yahoo.co.jp/articles/2ec54b23897057f8b86a66ef7f5a87a201496e62

高津監督は「尻が痛いらしくて、帰しました。明日も明後日も休んで、次のクールからやれと言ったんですけど、大丈夫ですと言うから。歩くのは普通だったので、そんなにあれはしてないですけど。病院には行きました」とコメントした。

返信する(No.276637)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

名無し (ID:MjAzNzk)
あ〜ぁ、早速始まったよ
村上故障か
結局毎年こーなる
しょーもな
次は誰かね。。
返信する(No.276636)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

あ〜ア (ID:Y2ExYTc)
調子がいいというのは、良い話ではあるが
自主トレ、キャンプ、紅白戦、オープン戦、
絶好調で今年はやってくれるのではないかという
話題は毎年のように何人かの人が出てくる!
しかしいざ本番となると、サッパリというこが
多い。毎年毎年、何回も騙されてきた!
問題は公式戦で結果が出なければ、ファンは
喜ばないということ。
返信する(No.276635)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

2024山野塩見推し (ID:ZTIwYzJ)
育成の沼田選手の評判がいい
楽しみ楽しみ⚾
返信する(No.276634)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る