💬26日「下部」ユーザー設定に新機能が追加されました。
東京ヤクルトスワローズ掲示板
12580093アクセス
投稿:292020回

現在:94人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
2024山野塩見推し (ID:ZTIwYzJ)
唯一ナイターで負けてるペコちゃん
今日は頑張ってほしい⚾
返信する(No.292020)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ピンクスパイダー (ID:MGJiYzB)
オリックスの宮城君…
返信する(No.292019)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

YRNY (ID:ZTBhNWU)
山田…


返信する(No.292018)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

原っぱ (ID:Njg4MTV)
山崎晃大朗、内山、古賀、忘れてないぞ‼️
田口、金久保、原、君たちの力が必要だ‼️
早く1軍に戻って来てくれよ😊
返信する(No.292017)
⚾️好きな選手:内山選手
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

来週のサザエさんは! (ID:YjliMjQ)
>>292015

ですよね。
2022年史上最速でマジックが点火した時もドキドキでしたもん。
普通に考えたら楽勝なんだけど、死んだと思った虎が猛追してきて振り払ったと思ったら
今度はベイに4.5差まで詰め寄られた時はさすがに精神的に参りました。
でも直接対決で三タテ出来たのは大きかったですねー。
キブレハン元気かなぁ…
返信する(No.292016)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板


ヤックル (ID:ZDY4M2M)
僅差で首位を走るチームって選手もファンも精神的に辛くね?
いつ追い付かれるか?ヒヤヒヤしているんだろうな😁

まぁ負け惜しみだけど💦
返信する(No.292015)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

来週のサザエさんは! (ID:YjliMjQ)
稀に見る混セです。
貧打で苦しむチームもあれば、中継ぎ陣に頭を悩ますチーム(ウチ、ベイ)もあります。
課題を補強するには補強しなければなりませんが、監督が辞めるだけで混セを抜け出すチームがあります。賢明な皆さんは分かりますよね。
ドラゴンズファンの派遣さんが自慢してました。
そんなこと自慢されてもねー
返信する(No.292014)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ピンクスパイダー (ID:MGJiYzB)
村上ジュニア今度はグランドの掃除してるよ。偉いよ。タレントになったりして。ファン感謝デーから有名になって来てるよ。
返信する(No.292013)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ヤックル (ID:ZDY4M2M)
スワローズここまで1点差の試合
3勝7敗
やっぱり中継ぎが弱いとこうなるんだよな⤵️
せめて田口が調子を取り戻して帰って来てほしい⚾
返信する(No.292012)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ゾスナ (ID:YWUwNTk)
さぁ今日から読売との神宮3連戦ヤ!
注目は北村拓!
一昨日のベイ戦では守備で魅せてくれたが、そろそろ移籍第一号ホームランが見たいぜ!
古巣にヤり返せ💪

てか言ってて、3連戦とも出番が無かったらズッコケます💦
返信する(No.292011)
⚾️好きな選手:オスナ
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

最後に神宮行ったのは青木さんの背番号が1の時 (ID:Y2M3ODl)
山田…大丈夫か?
返信する(No.292010)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ピンクスパイダー (ID:MGJiYzB)
今日ヤフーレ勝ちますように。
内山君忘れてないから早く帰って来てね。
返信する(No.292009)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

青い炎 (ID:Yjc4MWJ)
今夜は勝ちガシラのヤフーレですね
前回はジャイアンツにドームでマダックスをキメてくれました。期待大です
ジャイアンツは目の色変えて対策してくるから、一筋縄ではいかないでしょうけど、
カードアタマをとって、この3連戦で借金をゼロにしたいですよねー!
返信する(No.292008)
⚾️好きな選手:宮本丈(2軍で奮闘中)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

そら (ID:ZTVlZTU)
奥川くんは一度、一軍のマウンドで感覚取り戻す意味でも、もうリリーフでもいいから一度、経験のためにも上げてほしいなー

とりあえず早めに一軍マウンドでの復活の場を与えたいよ!!


状態みて、3回くらい登板機会与えて、また2軍でもいいし。
ファンがめっちゃ盛り上がると思う!
返信する(No.292006)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

アトムズファン (ID:YzI3ZTR)
>>292002

過去ログ見て
速攻虫籠です。
返信する(No.292004)
⚾️好きな選手:2896
競馬編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS