東京ヤクルトスワローズ掲示板
12767815アクセス
投稿:296583回

現在:64人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
やまやす (ID:YjQ1NGQ)
今日は乱打
返信する(No.296583)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

外苑 (ID:OTM1NzZ)
長岡は捕球は安定しているが弱肩
将来的に壮真の適正次第で長岡は中野のように2塁へコンバートした方がいいかも
近未来 ウチ・ナガの二遊間と強肩鈴木叶+塩見のセンターライン…で黄金期作れないかな?
返信する(No.296582)
⚾️好きな選手:増田珠 
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

青い炎 (ID:Yjc4MWJ)
今カードは東、大貫が出てこない
助かりますねー

まず初戦をとって勢いつけましょう!
返信する(No.296581)
⚾️好きな選手:宮本丈(ファーム)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ピンクスパイダー (ID:MGJiYzB)
>>296568

山崎そういえば監督にふざけんなよと怒られていたような事もあったような気が。
監督の部屋の前でなんかやらかしたような。

後原っぱさんに聞いた胴上げの件。これ胴上げの件はよくないと思うけど。これさえなければ使われていたのかな。
とにかく山崎の力も必要と思います。
返信する(No.296580)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ゾスナ (ID:YWUwNTk)
さぁー、交流戦前の最終週ヤ!
開幕からの序盤戦色々あったが、ここを5勝1敗で乗り切ってくれたら文句は言わん!
今日は勢いのつく快勝を期待するぞ💪
返信する(No.296579)
⚾️好きな選手:オスナ
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板


YRNY (ID:ZTBhNWU)
「ヤり返せ!」

今年何回

…言えばいい?



返信する(No.296578)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ピンクスパイダー (ID:MGJiYzB)
塩見選手
手術よくなることを祈ります。
塩見選手いないと寂しいです。
本当に無理なく治療して下さい。
返信する(No.296577)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

来週のサザエさんは! (ID:YjliMjQ)
何故に広島はウチより強いのか?
たしかに投手陣は良い。
でもスタメン見ても怖い打者はいない。
勝手に判断するのは失礼だが、監督の差ではないだろうか?
新井監督は悪い噂を聞かない。選手目線になり選手と共に喜び、共に悲しむ。
高津監督の人間性は分からないが、去年並木がボールがライトに入ってエラーして負けた際に
顔で受け止めて欲しかった発言は正直引いたわ。あれ以来ちょっと高津が信じられない。
もちろん二連覇監督としてはリスペクトもしてるし感謝もしてる。
辞める勇気も必要だそ。
後任は人格者の嶋が適任かと…
高田監督から小川代理監督なった年に、ぶっちぎりのドベから2位までなったしね。
交流戦前までが執行猶予!
返信する(No.296576)
⚾️好きな選手:長岡秀樹
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

来週のサザエさんは! (ID:YjliMjQ)
>>296574

同意です。ほんとーーーに怪我が多い!
投手の怪我は当たり前、最近は外野手の怪我が目立つ。
去年もそうだったが開幕前は外野手飽和状態とか嬉しい悲鳴をあげていたのに、塩見、内山、澤井、並木、山崎、丸山……
怪我人ばかりじゃねえか!
塩見は仕方ないにしても内山は何処が悪いのか?上半身のコンディション不良としか聞かせてないし、
いい加減に情報開示してほしい。
毎度言うが上半身のコンディション不良、
下半身のコンディション不良とアバウト過ぎる。
整形外科だったらクレームものだぞ!💢💢💢
返信する(No.296575)
⚾️好きな選手:長岡秀樹
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

胸キュンおやじ (ID:ZDA2NWZ)
星陵出身の奥川と内山は、いつまでコンディション不良や調整中なのかな?
内山にはキャッチャー中村や、来シーズンオフでメジャーへ移籍しそうな村上の後継者として一番期待していたのだが。今シーズンは4年目の22才だし、若いという高卒の利点も今シーズンまで。来シーズン以降は即戦力の大学生や社会人のいい選手が取れたら、すぐ追い抜かれてしまうよ。村上や長岡もそれぞれ高卒2年目と3年目でレギュラーを掴んだ。最初は三振や凡フライが目立ってスゴく叩かれてきたが、大きな故障もせずにここまで来た。最近故障が目立つ山田だって高卒3年目からレギュラーとして大活躍してきたからね。たまに大器晩成の選手もいるが、若いときから故障ばかりしていたり、若いからチャンスはいくらでもあるなんて思っていたら、本当にレギュラーとして活躍するチャンスを逃しちゃうよ。
奥川も最終的に手術するかどうかは本人が決めることかもしれないが、もう5年目。このままでは荒木大輔や由規みたいに毎年期待されながら、たった数年の活躍で終わりそうな気がしてきた。とてもエースにはなれないよ。
返信する(No.296574)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

るんば (ID:MjBlNGE)
明日からはヤり返せ!
必ずヤり返せ!
返信する(No.296573)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

青い炎 (ID:Yjc4MWJ)
明日は小川次第
前回ボロボロだったからなぁ‥不安

なんとか6回2点でまとめてくれよ!
返信する(No.296572)
⚾️好きな選手:宮本丈(ファーム)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

YRNY (ID:ZTBhNWU)
やるなよと

言ってもやるのは

何故だろう…



返信する(No.296571)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

名無し (ID:MjAzNzk)
今の西川や濱田なら、晃大朗や並木と入れ替えても何らそん色は無いだろうに
西川も濱田もアホみたいにバカっ振りして引っ張りまくるだけで全くミートできない
脚も無いから守備も不安だし
何故この2人なのか、ほんっと謎
今となると澤井や内山の大怪我が痛過ぎる
返信する(No.296570)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

燕狂 (ID:OTg3MjM)
丸山、今日は抹消されませんでしたね、
多分大した事はないと思う、先発するかどうかは
別として明日の試合に出ると思うな。
返信する(No.296569)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS