過去ログ倉庫

スポンサーリンク

51ik77 
昨年は、オールスター戦、なかったのかな。コロナの影響でした。残り試合頑張れ、ゴールデングラブ賞ベストナイン目指して頑張って下さい。梅ちゃんファイト!
編集削除⚽サッカー掲示板

50ik77 
昨年までオールスター見ていたが、
今年は、初めて見なかった。まったく見る気がしなかった。ファン投票で
梅ちゃん次点にかかわらず、残念。
梅ちゃん後半戦出場出来たら、打って打って打ちまくれ!梅ちゃんファイト!ファイト!いつも応援してるで。
編集削除⚽サッカー掲示板

49ik77 
後半戦出場出来たら頑張れ梅ちゃん!
気合いだ!気合いだ!気合いだ!
応援している。
編集削除⚽サッカー掲示板

48ボディケアAK 
梅ちゃん。オールスターに出れなくて残念やったけど安南に出れなくても、よかったやん、これからは自分事だけ考えて試合に臨んでいく様にすれば良いと思います。梅ちゃんやったら出来る。頑張れ梅ちゃん、いつも応援してるよ。フレーフレー梅ちゃん、頑張って!。
編集削除⚽サッカー掲示板

47ik77 
後半戦ベストナインと、ゴールデングラブ賞目指して頑張って下さい。梅ちゃんファイト!
編集削除⚽サッカー掲示板

46ik77 
梅ちゃん頑張れ!
編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る