[梅野 隆太郎]応援掲示板
27171アクセス
投稿:280回
#日程・結果 #今日のいいねコメント1位〜50位
✏ 投稿🔍 検索🔽 下
280京都梅ちやん応援団ik77 
梅ちゃんファイト!岡田監督万歳!アレンパ目指して頑張れファイト!梅ちゃん今年は、怪我なく最後まで、出場出来たら、阪神、岡田阪神、アレンパを、達成、頑張れ、いつも応援している。みんなで!
編集削除⚽Jリーグの日🕓

279京都梅ちやん応援団ik77 
梅ちゃんファイトファイトファイト!今日出場出来たら、頑張れ、岡田監督に、感謝し、今日は勝つバイ!明日も勝つバイ!頑張れ梅ちゃん、岡田監督、梅ちゃんいつでも応援している。いつも感動をありがとう!
編集削除⚽Jリーグの日🕓

278京都梅ちやん応援団ik77 
梅ちゃんファイトファイトファイト!
編集削除⚽Jリーグの日🕓

277ボディケアAK 
梅ちゃん。この頃ちょっと寂しね。
梅ちゃんの捕球は最高やけど、
ちょっと当たりがないからね、一球目はいつも見逃している?なんでかなぁ?初めの一球は大概ストライクが入るのに何を待っているのか分からない.2、3年前はホームランも良く打っていたのに、梅ちゃん、自分のことだけ考えて前の梅ちゃんに😄戻って欲しい、梅ちゃんなら出来る.頑張れ.頑張れ.いつも、応援してるよ、ありがとう😊梅ちゃん。
編集削除⚽Jリーグの日🕓

276京都梅ちやん応援団ik77 
梅ちゃんファイト!最初投手の球は、ほとんどストライク、それと3ボールの次はほぼストライク、頑張れ梅ちゃん!
編集削除⚽Jリーグの日🕓


275京都梅ちやん応援団ik77 
梅ちゃん頑張れファイト!ゴールでングラブ三回捕手捕殺数日本一オリンピックゴールドメダリスト梅ちゃんよく頑張った。昨年の尺骨骨折は、大変残念、これは一生懸命プレーしている、あかし。岡田監督と共に連覇にむけ、三割打者に、なる夢の実現、頑張れファイトファイトファイト!
編集削除⚽Jリーグの日🕓

274京都梅ちやん応援団ik77 
梅ちゃんファイトファイトファイト!今日西投手試合出場出来たら頑張れファイト!打撃は、ファスートストライクは必ず打ってほしい、最低三回バットを、ふれば、必ず梅ちゃんなら3割バッターに、なれると、信じています。いつでもどこでも応援している。頑張れ梅ちゃんそして西投手と共にヒーローインタビュー明後日は勝つバイ!最高!
編集削除⚽Jリーグの日🕓

273京都梅ちやん応援団ik77 
梅ちゃん頑張れファイト!打撃に、迷いがあるように見える、梅ちゃんなら必ず打てる、良い時の、梅ちゃんファーストストライクは、みのがさなかった、三振するにしてもいい、三回は、バットを振る、そうすれば必ず、梅ちゃんなら3割バッターになれる。頑張れ梅ちゃんファイトファイトファイト!いつも応援してる京都梅ちゃん応援団!
編集削除⚽Jリーグの日🕓

272京都梅ちやん応援団ik77 
梅ちゃんファイトファイトファイト!
編集削除⚽Jリーグの日🕓

271京都梅ちやん応援団ik77 
梅ちゃんファイト!
編集削除⚽Jリーグの日🕓

270京都梅ちやん応援団ik77 
梅ちゃんファイトファイトファイト!
編集削除⚽Jリーグの日🕓

269京都梅ちやん応援団ik77 
梅ちゃん今日出場頑張った!感動をありがとう!明日もまた頑張って、応援してる。又梅ちゃんの、ヒーローインタビューが聞きたい、です。明日も勝つバイ!
編集削除⚽Jリーグの日🕓

268京都梅ちやん応援団ik77 
梅ちゃんファイト!今日出場出来たら頑張ってください。みんなで応援してる、頑張れ梅ちゃん!
編集削除⚽Jリーグの日🕓

267京都梅ちやん応援団ik77 
梅ちゃんファイト!今日出場てきたら岡田監督に感謝してあ連覇の為頑張れ梅ちゃんファイト!
編集削除⚽Jリーグの日🕓

266京都梅ちやん応援団ik77 
梅ちゃんファイトファイトファイト!頑張れ梅ちゃんファイト!
編集削除⚽Jリーグの日🕓