[柳田 悠岐]応援掲示板
22904アクセス
投稿:430回
日程・結果
✏ 投稿🔍 検索🔽 下
「バレーボールの新リーグ!SVリーグが10月11日に開幕」
バレーボール男女日本代表や、バレーボール国内最高峰のSVリーグを掲示板で応援しよう!

430sho 
>>428

私もサザナミさんの分まで
応援します(´・ω・`)✊

編集削除⚽町田vs新潟🕕

429sho 
>>427

おにぎりとかスイーツとか
麺類とかいろんな選手の
バージョンありますよ

今日もヤバそうですね〜(;一_一)
ハイウエスト今井が打てない

もうちょっと様子見かな

しかし、周東の初回暴走は
もったいなかった(;一_一)
編集削除⚽町田vs新潟🕕

428アルテンデグルメノシュタイン◆v6ubnfX1TE 
サザナミさんは
>>246
とか
>>248
みたいに
お亡くなりになったのかも
しれないねw
きっとお悔やみを書いたら
死んでない!と
ツッコミを入れてくるハズ・・・

さぁ、今日も応援しようか。
サザナミさんは草葉の陰から
見守っていて下さいw
サザナミさんの分まで
俺が応援しようかね。
ヾ(●´Д`●)ノ゙
編集削除⚽町田vs新潟🕕

427アルテンデグルメノシュタイン◆v6ubnfX1TE 
>>426

そういえば
俺の行動範囲に
ローソン無いんだよなぁ。
だから知らなかったわw

ギータ弁当の他にもあるんやろか?
クリリン弁当とか・・
近ちゃん弁当とか・・

今の状態やと
残り全試合負けそうな勢いやでw
編集削除⚽町田vs新潟🕕


426sho 
ギータ元気でしょうか(´・ω・`)
順調にリハビリ進んでますか?

ローソンにギータ弁当あるけど、
高すぎる💦

ギータは好きだけど、
それを利用している世の中に
不信感(´・ω・`)

でも、給料日に買ってみるかな🙌
編集削除⚽町田vs新潟🕕

425sho 
ところで、
サザナミインコさん、、、
お元気ですか?(´・ω・`)
編集削除⚽町田vs新潟🕕

423アルテンデグルメノシュタイン◆v6ubnfX1TE 
>>421

>>422

寝たまんまかw
多分、寝てる間に
それくらい動いてると思う。
寝返りうつのと大して変わらんw

ネロ様なりの抗議やな。
キャッチャー変えてくれって
投球でアピールしてるわw

てゆーか
柳町がマジでかわいそうや。
右投手なのに
スタメンですらないとか・・・

下位はもうええやろ。
左打ちの捕手を上げろや、小久保。
下位のバッティングは
見てて恥しか感じないわ。
プロ野球の監督って
ベテランに執着し過ぎじゃね?
まだ行けるとか
まだ打てるとか
夢見がちなオッサンに
リアルなデータを
突きつけてやりたいで。
何故かデータ無視が監督の義務?
なんやろかw

今日は試合無かったから
明日
KBCで2日分応援するわw
編集削除⚽町田vs新潟🕕

422sho 
>>420

モイネロと甲斐の相性サイアク💔
編集削除⚽町田vs新潟🕕

421sho 
>>419

あっ(ー_ー;)
その体操は寝たままするんです
すみません
書き忘れました(笑)

谷川原上げればいいのに
海野より打てる可能性高いし、
足早いし、何より可愛いヽ(=´▽`=)ノ
編集削除⚽町田vs新潟🕕

420アルテンデグルメノシュタイン◆v6ubnfX1TE 
今日
試合は中止になったんやな。
アハハ・・きっとそうや。
三 (lll´Д`)
編集削除⚽町田vs新潟🕕

419アルテンデグルメノシュタイン◆v6ubnfX1TE 
>>418

その体操
端から見たら
「迷子の人」やなw

病気になってからは
俺は程々にしか働かぬw
ギリ1人で生きていけるレベル。
だから最近の物価高は・・・
(;つД`)
ただ俺って夜型の人間やから
どうしても目が冴えちゃって
睡眠不足になるんだよなぁw

ガワラは2軍で捕手として
最近は出てる事が多いね。
逆に渡邉をあまり見ないな。
思うんやが
ホークスの2軍が
ライオンズの代わりに
1軍で試合しても
ライオンズより勝てる気がするw

砂川くんは
ホームラン結構打ってるのに
全然、上に行けないな。
クリリンと
競わせた方がいいと思うがなぁ。

今日はネロ様vs伊藤。
また伊藤かよw
まぁ、ファイターズで1番
勝つ確率の高い投手やからなぁ。
よーし、滅多打ちにしてやろうや?
逆にされろっていう
フリとかでは無いからなw
ネロ様が笑顔になれますように・・・

ギータファイト!


編集削除⚽町田vs新潟🕕

418sho 
>>417

体操は、
起きたら右向いて10秒位、
その次真ん中向いてまた10秒位
次左向いて10秒位
これを繰り返し行うとか(・_・;)
これは耳石が原因のめまいに対応
とのことです。
気休め程度でやりました。

私も残業時間が過労死レベルだったので、
それが原因かなと(・_・;)

今日は雨の中、よく頑張ったと
褒めてあげたいですね🙌

でもそろそろ谷川原もみたいかなと思う。
編集削除⚽町田vs新潟🕕

417アルテンデグルメノシュタイン◆v6ubnfX1TE 
>>414

ギータの真似したら
身体が出来てない子供は
ゼッタイどっか痛めると思うw

>>415

めまいは耳か脳か・・
俺はどっちにしようか迷ったが
脳は怖いので
耳鼻科に行った件w
耳の病気って中々
診断されないらしいで?
めまいに効く体操?ってのは
初めて聞いたが
俺は睡眠不足とストレスが原因やったわ。
平均睡眠時間を言ったら
医者から怒られたんやが・・・w

勝ったーーー!
MASAKIは良かった。
近ちゃんも良かった。
周東も良かった。
監督はダメやった。
又吉もダメやった。
下位4三振ww
はよどっか行って!

近ちゃんが打つと
めっちゃ点入るなぁ。
逆に
山川が打たなくなったのは
なんなんやろか?
2人の好調が
重なってくれればええんやがなぁ。

編集削除⚽町田vs新潟🕕

416sho 
勝ちました🙌

がっ
又吉がね〜(ー_ー;)

ってか屋根つけろZOZOマリン
マジで👽
編集削除⚽町田vs新潟🕕

415sho 
>>412

私も昨年末から年明けにかけて、
めまいに悩まされました。
耳鼻科行って、検査してもわからず、
とりあえず、寝てする体操のような
ものを教えられ、試しました。
あまり変わらず。
結果、仕事が忙し過ぎたとの
自己診断に至りました。

今はピンピンしてます🙌

アルテさんもギータ並みの
回復力で頑張れ🙌✨
編集削除⚽町田vs新潟🕕