アルテンデグルメノシュタイン◆v6ubnfX1TE
No.238
タイガース、勝てよ・・・。
まぁ
期待してなかったけどもw

しかし
虎ちゃんは
どこが強打なんだ?
強打(セ・リーグ限定)か?w

今年
日本シリーズに出て来ても
結果は
火を見るより明らかやろw
なので
出て来なくて良い。
セ・リーグでしか通用しない強打なんて・・・w

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について