No.191
>>190
パニック起こして
許されるのは
ルーキーくらいでしょ?w
あぁ
ベイスターズには
倉本という名プレーヤーがいたっけw
捕球して
ステップ踏んでから
余裕で1塁に送球して・・・
普通にセーフとか
野球よりお笑いのセンスあるw
いま、ハヤテにいるんだったかな。
パニック起こして
許されるのは
ルーキーくらいでしょ?w
あぁ
ベイスターズには
倉本という名プレーヤーがいたっけw
捕球して
ステップ踏んでから
余裕で1塁に送球して・・・
普通にセーフとか
野球よりお笑いのセンスあるw
いま、ハヤテにいるんだったかな。
