アルテンデグルメノシュタイン◆v6ubnfX1TE
No.191
>>190

パニック起こして
許されるのは
ルーキーくらいでしょ?w

あぁ
ベイスターズには
倉本という名プレーヤーがいたっけw

捕球して
ステップ踏んでから
余裕で1塁に送球して・・・
普通にセーフとか
野球よりお笑いのセンスあるw
いま、ハヤテにいるんだったかな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

キン肉裸王
No.192
>>191

ハヤテでキャプテンやってます!人望はあるみたいです!ソトもロッテでキャプテンだし😀こうやって日本球界にベイスボールが広まるといいなあ〜


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について