No.189
>>188
仕掛けってゆーか
スクイズ自体は悪くないが
キャッチャーの目の前だしw
しかも
ホームに突っ込もうとして
挟まれた高部が横に逃げて
3フィートオーバーでアウトw
その直後に
3塁間近まで来てた
1塁ランナーも刺されてアウトw
コレは・・・
プロとしてどうなんだ?
と
思うけどもw
ベイスボウルでも
ここまでのは、無いっしょ?w
仕掛けってゆーか
スクイズ自体は悪くないが
キャッチャーの目の前だしw
しかも
ホームに突っ込もうとして
挟まれた高部が横に逃げて
3フィートオーバーでアウトw
その直後に
3塁間近まで来てた
1塁ランナーも刺されてアウトw
コレは・・・
プロとしてどうなんだ?
と
思うけどもw
ベイスボウルでも
ここまでのは、無いっしょ?w
