アルテンデグルメノシュタイン◆v6ubnfX1TE
No.189
>>188

仕掛けってゆーか
スクイズ自体は悪くないが
キャッチャーの目の前だしw
しかも
ホームに突っ込もうとして
挟まれた高部が横に逃げて
3フィートオーバーでアウトw
その直後に
3塁間近まで来てた
1塁ランナーも刺されてアウトw
コレは・・・
プロとしてどうなんだ?

思うけどもw

ベイスボウルでも
ここまでのは、無いっしょ?w

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

キン肉裸王
No.190
>>189

いや、これ仕掛けられたら逆にパニックを起こしてミスを連発ということも。慌てず冷静に対応できるソフトバンク、鍛えられてますね!集中力が高まるシーズン終盤ならともかく。ベイスボールを侮っちゃいかんですw


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について