アルテンデグルメノシュタイン◆v6ubnfX1TE
No.166
勝ったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

よしヨシ
まだ143勝の可能性あるww

って
ベイスターズ
今日も負けてるっ!?
なんで、牧1番なん?
チャンスを作るより
ランナー帰すのが得意な打者やろw
チャンスに強いんやから・・・

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

キン肉裸王
No.168
>>166

一番良いバッターが一番を務めるべきという相川監督の考え😭大谷翔平さんみたいな、、、😭


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について